2017年3月24日、週刊誌『フライデー』でアレクサンダーの浮気が

報じられました。その内容は、嫁・川崎希に購入してもらったベンツの車内

で行為に及んだと見られており、浮気現場を激写されてしまいました。

妻・川崎希は激怒かと思いきや対応が面白いと話題になっています。
スポンサーリンク



アレクサンダー浮気の内容

アレクサンダーの浮気の流れを説明すると、

・浮気現場が捉えられたのは原宿付近の薄暗い駐車場
・浮気相手はネット上で知り合った女の子
・嫁・川崎希が買ったベンツの中で行為に及んだ。
・浮気相手と会っていたのは30分ほど
・嫁・川崎希は不妊治療中だった。
・その日は結婚記念日の前夜だった。

とのことです。

嫁が不妊治療中でしかも結婚記念日の前夜に浮気するなんて

チャラい男ですね〜。

嫁・川崎希の対応が面白い

この不倫に対して嫁・川崎希の対応が非常に面白いと話題になっています。

報道が出ると、川崎希はブログを7回も更新し、

1回目は、夫がフライデーされたことを知り、フライデーを購入してくると投稿

2回目は、フライデーを夫・アレクサンダーと一緒に買いにいったことを投稿

3回目は、フライデーを近くのカフェで読み夫は激怒されます。

4回目は、アレクサンダーに事情徴収しているところを実況ちゅうけいします。

5回目は、アレクサンダーは嫁・川崎希にアイスクリームを買いなだめます。

6回目は、アレクサンダーを引き連れて、現場検証を行います。

7回目は、浮気の罰を行う

浮気の罰は何か分からないですが、過去には

・スタンガンを使用させる
・おしっこを飲ませる
・人参をお尻に入れる

等のおしおきを行ったそうです。

twitterでの反応

twitter上では非常に好印象なやりとりのようです。
スポンサーリンク