伊藤綾子

「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)

伊藤綾子は、3月31日金曜日の放送をもって『news every』を降板することが

決定しました。

一体なぜ降板してしまうのでしょうか?原因は例のジャニーズアイドルとの熱愛疑惑とされて

います。
スポンサーリンク



伊藤綾子が降板 苦情の元になった熱愛報道

2016年6月に『女性セブン』(小学館)で伊藤綾子と二宮和也の熱愛が報じられました。

同誌では、伊藤綾子が二宮和也の自宅マンションに連泊する様子が報道されました。

しかし、その後後追い報道はなく雑誌やスポーツ紙でもこの熱愛は取り上げられる

ことはなくなりました。

伊藤綾子が降板 苦情殺到の原因はブログでの熱愛アピール

だが、伊藤綾子が自身のブログで二宮和也との熱愛をアピールする記事を

連日投稿していました。


・二宮和也は映画『プラチナデータ』に出演

・嵐のシングル『GUTS』が写り込む

・二宮和也のイメージカラーは黄色

この熱愛アピールでネット上では、

・伊藤綾子ムカつく 『news every』降板しろ!

・伊藤綾子消えろ! ニノと別れろ

・伊藤綾子ウザい こんなブログさっさと消してしまえ。

と苦情の嵐が飛び交いました。

伊藤綾子がついに降板!苦情には番組側も逆らえず

そして今回、伊藤綾子は『news every』を降板となってしまいました。

あまりにファンからの電話やメールでの苦情が殺到したため、番組側も

伊藤綾子を降板せざるをえない状況なってしまったんですね。

伊藤綾子の降板についてネット上では、

・伊藤綾子降板とか笑う、まあ苦情殺到してたしね。

・伊藤綾子降板とか ファンの苦情怖っ!

・伊藤綾子every降板いえーーーい

・伊藤綾子降板すんの?爆笑爆笑爆笑

とファンからは伊藤綾子の降板を喜ばしく思っている人が多くいることが分かりました。

ファンの苦情で降板が決まってしまうなんて、芸能界は怖いっ!!!
スポンサーリンク