タレントの美奈子が13日第7子となる女児を出産したことを18日のブログで発表した。

4月13日am10:09に
3440gの
元気な元気な女の子が産まれました(*´ω`*)

旦那も立会いができ
子供達も色々協力してもらい
家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました。

今回は今までよりも少し大変な出産ではありましたが
今はもうただ可愛くて可愛くて。。。(*´ω`*)

と発表の文面からも幸せが伝わってきますね。

今回の出産ではTBSで番組が密着し、放送されることも発表されました。

ビッグダディこと林下清志の嫁として注目され、今回で7人目の子供を出産した訳ですが、

その美奈子の子供で、長男のしおんという子を覚えているでしょうか?

その、しおんが障害を持っている噂があるので、調べてみました。

スポンサーリンク

美奈子 プロフィール


名前:美奈子
生年月日:1983年2月23日
年齢:34歳
出身地:愛知県
職業:タレント

・テレビ朝日系『痛快!ビッグダディ』で林下清志の嫁として注目を浴びる。

・2013年『フライデー』で袋とじグラビアに登場し、自伝『ハダカの美奈子』を発表・

・2015年プロレスラーの佐々木義人と4度目の結婚をした。

美奈子の息子しおんとは?

しおんは美奈子の長男であり、現在17歳。

しおんは美奈子がなんと16歳の時に産んだ子供であり、

しおんの年齢は美奈子が出産した年齢をすでに超えているという

びっくりの事実です。

しおんは現在、高校生で料理人の見習いをしながら

親元を離れて生活をしているそうです。

スポンサーリンク

美奈子の息子しおんは障害なのか?

頑張っているしおんですが、ネット上では彼が障害を持っているのではいかという

噂がたっています。

それは彼の身長が極めて低いということです。

しおんが中学2年生の時は身長が130cmしかなかったそうです。

中学2年生の平均身長が160cmなので同年代と比べてみると

30cmほど低いですね。

そこから、しおんが障害ではないかという噂がたちました。

美奈子の息子しおんは障害だった まとめ

しおんが身長が低いことが分かりましたが、

これは障害ではなく「低身長症」というものですね。

成長ホルモンが分泌しずらい体ですが、言語能力や運動能力には影響が出ないので

安心ですね。

第7子が産まれたことで、しおんもさぞかし嬉しいことでしょう。

長男としてプレッシャーはありますが、是非美奈子を支える存在になってほしいですね。

スポンサーリンク