タレントの泰葉(56)が25日、自身のブログで

元夫で落語家の春風亭小朝(62)から受けた虐待の内容を明らかにした。

泰葉は24日のブログで「告発」というタイトルで

一方的に元夫から虐待があったという事実を述べた。

この事実を突然知った世間は

・なんか泰葉のブログヤバい

・泰葉って虐待受けてたの!?

・この虐待はリアリティありすぎて怖い

と衝撃の告白の世間は驚きを隠せないようだ。

そして25日その虐待内容をブログで発表した。

その告発内容は本当にヤバいものだった!!!
スポンサーリンク



泰葉 春風亭小朝 プロフィール


名前:泰葉
生年月日:1961年1月17日
年齢:56歳
出身地:東京都
職業:歌手 タレント


名前:春風亭小朝
生年月日:1955年3月6日
年齢:62歳
出身地:東京都
職業:落語家 俳優

泰葉の結婚から離婚までの流れ

1988年6月に春風亭小朝と結婚し、泰葉自身は芸能界を引退し、

小朝の事務所「春久堂」の社長として小朝のマネジメントを務める。

しかし、2007年11月に泰葉は小朝との離婚を発表した

離婚理由は、「社長業と主婦業の両立が出来ない」という理由で

円満離婚を主張した。

その10年後、泰葉が衝撃の告発をするとは知る由もなかった。
スポンサーリンク



泰葉が告発した内容がヤバかった!

そして、24日元夫小朝から虐待をうけていたことをブログ告発した。

みなさま応援本当にありがとうございます

虐待を受けた人間は機能を失います

心の病から死に至ります

今日は告白できて本当に本当に幸せでした

と切実に虐待を受けたことを告発した。

さらに、25日その虐待内容も告発した。

三木助と楽しく話をして電話を切ったら

嫉妬した小朝が私をかけ布団でぐるぐる巻きにして

二階から突き落としました窒息しそうでした

わかったでしょ?

これが真実小朝は何も反論できないわよ!

2階からぐるぐるにして突き落とすなんて、下手したら死んでしまいますよ。

これは、本当にいけないことです!!

泰葉の告発した内容がヤバい! まとめ

衝撃の事実を告発した泰葉ですが、

今後もブログで衝撃告発を連発してくる可能性は大いにあります。

10年間に渡って虐待を受けていたとしたら、

さらにひどい行為を受けているかもしれません。

明日からも泰葉のブログには注目が集まるでしょう。
スポンサーリンク