お笑い芸人のだいたひかる(41)がテレビ東京系「じっくり聞いタロウ」に出演し

離婚の真相やテレビから消えた理由を明かしている。

交際2ヶ月で結婚したと報道されたが、実際は8年間付き合っていたこと

帯状疱疹にかかり滑舌が悪くなりネタがうまいこと披露できなくなったことを明かしている。

波瀾万丈な人生を送っているだいたひかるですが、

なんと過去に逮捕されていたという噂がでているのです。

他にも乳がんを患っていたという事実もあります。

実際のところどうなのでしょうか?
スポンサーリンク



だいたひかる プロフィール


名前:だいたひかる(本名:小泉ひかる)
生年月日:1975年5月25日
年齢:41歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

だいたひかるは乳がんを患っていた!?

常に飄々とした顔つきで世間に対して毒舌を吐くネタで有名なだいたひかるですが、

2016年2月に検査を受けたところ乳がんが発覚したのです。

そして2月25日に右乳房全摘出の手術を受け

4月11日から抗がん剤治療を始め10月に終了しました。

現在は、ホルモン治療を行っているとのことです。

およそ半年間も闘病しており、

あまり感情を出さないだいたひかる

にこんな苦労があったなんで意外ですね。

だいたひかるは逮捕された!?

乳がんの手術を受けていただいたひかるですが、

その他にも逮捕されていたという噂もでています。

ネット上でも

・だいたひかるって逮捕されたん

・逮捕されて何でテレビでてんの?

・だいたいひかる逮捕って全然知らんかった。

とだいたひかるが逮捕されていたという事実を知らないという人が大勢です。

実際逮捕はされていたのでしょうか?

真実は

逮捕されていたそうです。

しかも、

軽めの傷害事件だったそうです。

だいたひかるが傷害事件を起こすなんて

あんまり想像つかないですけどね。笑笑笑
スポンサーリンク



まとめ

地味な印象の強いだいたひかるですが、相当な波瀾万丈人生ですよね。

女芸人といえば破天荒な人が多いですが、

破天荒さでいえば屈指のエピソードの持ち主ですね。

同じ苦労して毒舌芸人として這い上がった有吉とかいますし、

この苦労を生かしてまたテレビに戻ってきてほしいですね。
スポンサーリンク