とんねるず石橋貴明(55)の娘で女優のほのか(27)が4月27日放送の

テレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演し

話題となっている。

ほのかは、2007年から芸能活動を始め石橋貴明と鈴木保奈美の娘

として、CMや雑誌・映画やバラエティなどに数多く出演していた。

現在は舞台を中心に活動しており、

他にもあることで生計をたてているという

しかも噂では、

ブスすぎる画像も流出してしまったそうです。

かなり厳しそうなのほのかですが、実際はどうなのでしょうか?
スポンサーリンク



ほのか プロフィール


名前:穂のか
生年月日:1989年7月31日
年齢:27歳
出身地:東京都
血液型:AB型
職業:女優

石橋貴明の娘ほのかの現在の仕事は?

穂のかはデビュー当初仕事には恵まれていたそうなのですが、

現在の芸能活動は舞台が中心となっている模様。

そして、その舞台出演の合間にあることをしているそうなのです。

それが、

アルバイト!!

芸能人の娘がアルバイトをするなんて

かなり現状が厳しそうですね。

勤務先は飲食店とスナックだそうです。

しかもスナックは会員制で高級店で勤務しているそうです。

もし、それが本当ならファンが詰めかけてきそうですね。

ほのかのブスすぎる画像が流出!

そんな中、ほのかのブスすぎる画像が流出してしまったそうなのです。

ブスすぎるとはまた酷い言い方をしますね。

それがこちら

めっちゃブスですね!!!

これにはネット上でも

・ほのかの顔ヤバ!

・芸能人の子供とは思えない

・よくデビューできたな

と世間からも酷評の声が多く上がりました。

ただ個人的には19歳の時の画像でまだ垢抜けていない時なので

しょうがない部分もあると思いますけどね‥
スポンサーリンク



まとめ

今回のテレビ出演で、ほのかの現状がヤバイということが

よく分かりましたね。

2世タレントは芸能界で数多くいて、

凄く活躍する人いれば、

全く活躍できない人も大勢いるんですね。

なので、芸能界は非常に厳しい世界だなと実感します。

ただ、ほのかの場合賞賛する点をいえば、

親の力を全く借りていないということですね。

某女性タレントが3万円恐喝して逮捕されましたが、

そのような人と違って

独力で生きていこうとする姿勢は素晴らしいと思います。

今後、ほのかがもう一度テレビで活躍する姿が見れれば良いですね。
スポンサーリンク