お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36)が情報番組のインタビューで

ディレクターにブチ切れし途中退席したことを明らかにした。

西野亮廣は29日にブログを更新し、読売テレビの情報番組「朝生ワイドす・またん」

の取材を受けた際のディレクターの質問にブチ切れしてしまったそうです。

そのディレクターはいきなり

「今日の服装は意識高い系ですかぁ〜」という質問から始まり、

「なんで炎上させるんですかー」「もしかして目立ちたいんですかー」

と失礼な質問を連発!!

さすがに堪忍袋の緒が切れた西野亮廣は取材途中にもかかわらず帰ってしまったそうです。

この行動にネット上では

・西野亮廣何やってんだ!

・また怒ったのか!

・西野亮廣ってめんどくさいやつだな

と西野亮廣の行動にあきれる声が上がっています。

そんな西野亮廣にある疑惑がでています。

それは

西野亮廣は病気で障害持ちなのか?

という疑惑です。

これは一体どういことなのでしょうか?
スポンサーリンク



西野亮廣 プロフィール


名前:西野亮廣
生年月日:1980年7月3日
年齢:36歳
出身地:兵庫県
職業:お笑い芸人・絵本作家
所属事務所:吉本興業所属

西野亮廣は病気?障害持ち?

西野亮廣は某作家をtwitter上で批判したり、番組出演を拒否するなど

過去に様々な事でネット上を炎上させている人物である。

そんな西野亮廣に病気で障害持ちはないかという噂がたっています。

以前フジテレビ系「ワイドナショー」に出演した際、

西野亮廣はSNSやネット上で幾度となく叩かれようと

精神的に参ったり、落ちこむようなことは一切ないと発言しており

共演していた松本人志や乙武さんはプレッシャーで

円形脱毛症や吐き気を経験したことがあると発言した中で、

西野亮廣の類いまれない精神力に

「病気じゃないの?」と言われるほどである。

それだけ西野亮廣って変わってる人間なんですね。
スポンサーリンク



一方こんな声も?

病気と疑われるほど変わり者の西野亮廣ですが、

上記に述べたディレクターにブチ切れして帰ったエピソードに

関してもネット上では

・西野の行動は正しい!

・西野よくぞ帰った。ディレクターも失礼過ぎるわ

・西野亮廣の勇気ある行動に賞賛!!

と西野亮廣の行動は正しいと主張する声も多くあがっています。


また、西野亮廣は絵に才能があり

中には1000万円で売れた作品もあるそうです。

まとめ

西野亮廣は病気と疑われていますが、

周りを気にせず、自分の道を貫き通せる

良い意味での病気なのかもしれないですね。

今後も作家活動に力を入れて、

また世間を賑わしてほしいですね。
スポンサーリンク