人気お笑いコンビ・トレエン斎藤(38)

が新恋人との熱愛が発覚した。

トレエン斎藤といえば、長年恋人関係であった30代の看護師

”チャンマ”という人別れたばかりショックを受けていたと

テレビ番組でもネタにしていました。

そんな傷心中だったトレエン斎藤に新恋人ができたそうです。

週刊文春の直撃に対して、トレエン斎藤は

新恋人と同棲していることを認めていました。

その新恋人との写真が流出したそうです。

相手は一体どんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク



トレエン斎藤 プロフィール



名前:斎藤司
生年月日:1979年2月15日
年齢:38歳
出身地:神奈川
血液型:AB型
職業:お笑いタレント

・日本大学を卒業後就職活動をするも内定がもらえず、楽天にアルバイト勤務することになる。
そこで営業として2年間勤務した後、楽天を退社し25歳で芸人となる。

・退社後、NSC東京校10期生として入学。同期はオリエンタルラジオ、はんにゃ、フルーツポンチ

・2015年M-1グランプリで優勝を果たす。

・自分の頭をイジった独特の自虐ネタでブレイクした。

・大のジャニーズファンで他にもGACKTやhydeのファンでもある。

前彼女・チャンマとは?

前彼女はトレエン斎藤よりも6歳下で

トレエン斎藤は彼女のことをチャンマと呼んでいたそうです。

浮気に関しても「1回は許す」ととても懐の深い女性でもありました。

日本テレビ系の『今夜くらべました』

テレビ朝日系『ロンドンハーツ』にも出演したこともありました。

しかし顔写真はNGで地上波で彼女の顔が流れることとはありませんでした。

週刊誌にも2人のツーショット写真が撮られていました。

手をつないで歩く姿はとてもラブラブそのものですね。

仲はとても良かったのでしょう。

しかし、残念ながら2人は結局別れてしまいました。

スポンサーリンク



新恋人との写真が流出!!

そんなトレエン斎藤に新恋人ができました。

お相手は、20代半ばの女性だということです。

出会いのきっかけは、後輩芸人がセッティングした合コンで

トレエン斎藤が彼女に惚れてしまったそうです。

そんな新恋人ともツーショット写真が撮られてしまいました。

それがこちら

新恋人の雰囲気はあまり伝わってきませんが、

トレエン斎藤はかなりカッコつけてますね。

個人的には前の彼女の方が良かったと思うのですが‥

まとめ

トレエン斎藤の新恋人が発覚しましたが、

長年支えてくれたチャンマと別れての交際なので、

前彼女のためにも新恋人とは長続きして欲しいですね。

スポンサーリンク