ジャニーズの人気グループNEWSの手越(29)

LINEアカウントが流出したとされファンは騒然としている。

手越は過去に元SKEのメンバー・鬼頭桃菜との路上キス写真を撮られたり

AKBの柏木由紀との2ショット写真が流出するなど

数々のスキャンダルを起こしている人である。

そんな自由奔放なキャラクターの手越ですが

今回LINEのアカウントとトーク画面やプライベート写真がも流出してしまったそうです。

一体どんな内容のLINEが流出してしまったのでしょうか?

スポンサーリンク



手越 プロフィール


名前:手越祐也
生年月日:1987年11月1日
年齢:29歳
出身地:神奈川
職業:アイドル 俳優 歌手
所属事務所:ジャニーズ事務所

手越LNEアカウントの経緯

5月23日twitter上に手越本人と疑われるのLINEが拡散されていました。

その流出したLINEは本当に手越のものなのでしょうか?

LINEアカウントが流出

まず手越本人とも言えるLINEアカウントが流出しました。

プロフィール写真は髪型がちょっと普段と違い、

化粧もしているようですが

間違いなく手越本人の写真でしょう。

しかし、気になるのはアカウント名ですね。

「VAMPIRE」とはどういうことでしょうか?

手越らしい名前をつけているなとは思いますが、

もしかしたら、違う人のアカウントの可能性もありますね。

手越本人で間違いない!?LINE内の写真が流出

アカウントを見ただけでは、手越本人のものかどうか怪しいですが

本人のものかどうか判断できる決定的なものが流出してしまいました。

それがこちら

アカウント名は「VAMPIRE」で

2人の男が背中を向けていますが、左の男の背中の名前は

「手越」と書かれています。

これは、ほぼ間違いなく「VAMPIRE」というアカウントは

手越本人で間違いありませんね。

スポンサーリンク



手越がタイムラインで思いの丈をつづる

つづいて、手越のタイムラインもネット上に流出しています。

それがこちら

そこには、ジャニーズ事務所に対する不満と

プライベートが大事と主張する旨が書かれています。

ジャニーズ事務所といえば顔写真を公表しないなど

非常に規則が厳しい事務所として知られていますが、

やはりそのような規則に不満を抱いているようです。

しかし、NEWSのコンサートに出来るだけ多くの人に来て欲しいという

思いも綴っておりそこには、彼の純粋さがあると思います。

ネット上の声

この手越LINE流出騒動についてネット上では、

・手越のLINE事件みたけどwマジなんなんww

・手越のLINEが流出したらしいけどそんな事気にしないでNEWSファンやってくぞい

・この手越のLINEは本物だよ

・手越のLINEのやつ闇すぎる

とLINE流出に驚きの声と引き続きNEWSのファンは続けていくなど

様々な声が上がりました。

まとめ

今回の件で、もしかしたら手越はジャニーズ事務所を解雇になる可能性は十分にありますね。

いろいろとスキャンダルを起こしてきましたが、

今回はかなり大きいスキャンダルだと思います。

ストレスはあると思いますが、日頃の行いには気をつけて欲しいですね。

スポンサーリンク