フジテレビの松村未央アナ(30)お笑い芸人・陣内智則(43)と6月30日に

結婚することが分かった。

松村未央アナの誕生日が6月29日であるが、当日が仏滅であるが

大安である6月30日に婚姻届を提出することとなった。

松村未央アナはめでたく結婚することになりましたが、

一方で、彼女は「可愛くない」という声があがっています。

一体なぜでしょうか?

また、松村未央アナの舌だし画像が流出してしまったそうです。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



松村未央アナ プロフィール


名前:松村未央
生年月日:1986年6月29日
年齢:30歳
出身地:神奈川
血液型:A型
最終学歴:慶應義塾大学
職業:アナウンサー
勤務局:フジテレビジョン

陣内智則 プロフィール


名前:陣内智則
生年月日:1974年2月22日
年齢:43歳
出身地:兵庫
血液型:O型
最終学歴:高砂南高校
職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

結婚までの経緯

松村未央アナと陣内智則は2013年から交際し、2014年に写真週刊誌に報じられる。

今年の元旦にはお互いの両親とともに、熱海へ婚前旅行へ出かけていた。

そんな2人の結婚までの経緯を振り返ってみましょう。

松村未央アナのお泊まり報道が出る

2014年1月に2人の交際が初めて報じられました。

写真週刊誌フライデーにてお泊まり記事が出ました。

女子アナとお笑い芸人という異色のカップルということで

話題になりました。

陣内智則の浮気が発覚!

熱愛が発覚しましたが、すぐ直後に陣内智則が別の女性との

写真を撮られてしまいます。

キャッチされたのはモデルの小林真由さんという方です。

陣内智則の二股発覚かと思われましたが、

本人は「本命は松村さん」とコメントい二股を否定しました。

アナウンサーやモデルと美人ばっかりと付き合って羨ましいですね。

スポンサーリンク



松村未央は可愛くない?

また、松村未中は可愛くないという声があがっています。

きっかけは、陣内智則が『ダウンタウンDX』に出演した際、

司会の松本人志に

「どうなん?あの、そこまでかわいくない女子アナは?」と発言し、

陣内智則が激怒するということがありました。

イジリとして「可愛くない」と言いましたが、

ネットの評判はどうなのでしょうか?

・松村未央アナって可愛くないね!

・松村未央アナってアナウンサーの中では可愛くないかも

・松村未央アナって可愛くないっていう評判だよね。

とネット上でも可愛くないという声があがっています。

アナウンサーは美女が多いのでハードルが上がるのかもしれないですね。

松村未央アナの舌だしが流出!

結婚おめでたいですが、松村未央の舌だし画像が流出してしまってそうです。

その画像がこちら

めちゃくちゃ可愛いですね。

舌出すとだいたい変な顔になりますが、

ちょっとだけ舌を出している感じが可愛らしいですね。

まとめ

松村未央アナと陣内智則の結婚を受けて、ネット上では

・松村未央アナと陣内智則結婚おめでとう!

・松村未央と陣内智則ついに結婚か〜

・アナウンサーと芸人って珍しいね

と祝福の声が多くあがりました。

幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

スポンサーリンク