ジャニーズ事務所の人気グループの「KAT-TUN」の元メンバーの

田中聖(31)が大麻容疑の疑いで逮捕された。

5月24日午後7時頃、警察官が田中聖が運転していた車を止め

調べてみたところ、大麻が発見されと言う。

田中聖は「車の中にあった大麻は自分のものではありません」

と容疑を否認している様子です。

田中聖といえば数々のスキャンダルでジャニーズ事務所を解雇

された経験があり、

タトゥーや真珠画像も流出しているとのことです。

その点について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

田中聖 プロフィール


名前:田中聖
生年月日:1985年11月5日
年齢:31歳
血液型:B型
職業:歌手

ジャニーズ解雇から大麻所有で逮捕までの経緯

田中聖の大麻所持の逮捕でファンに衝撃を与えましたが、

彼はそれまでにたくさんのスキャンダルが報じられてきました。

そこで、逮捕までの経緯を振り返ってみたいと思います。

突然のジャニーズ解雇!!

田中聖は2006年に「KAT-TUN」の一員としてデビューし

主にラップを担当していました。

活動は音楽のみならず、俳優やバラエティ番組のも出演し活躍しました。

しかし、2013年9月30日にジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』

として解雇されてしまいました。

解雇理由としては

・飲食店経営などの副業に手を出していた。

・奔放な女性関係

・数多くのプライベート写真流出

などが挙げられます。

現在バンド「INKT」として活動

ジャニーズ事務所を解雇となり「KAT-TUN」を脱退することとなった

田中聖は新たにバンド「INKT」を結成。

テレビ出演は大幅に減りましたが、

地方でのライブ活動を中心に仕事を行っており、

他にも各イベント、YouTubeに出演するなど

スキャンダルを起こした人とは思えない様な

真面目さにファンも驚いていました。

スポンサーリンク

田中聖のタトゥーや真珠画像が流出!!

今回、大麻所持で逮捕されてしまいましたが、

ジャニーズ所属時にも奔放なプライベートが噂されていました。

・身体中にタトゥー

田中聖の身体にはタトゥーが彫られているという噂です。

見ての通りかなり全身に彫られていますね。

・下半身に真珠!?

他にも下半身に真珠を入れているという疑惑もでていました。

これだけ奔放すぎると事務所も解雇にせざるをえないですね。

まとめ

今回の逮捕を受けて、ネット上では

・田中聖逮捕されたの!?タトゥーとか真珠いれとったし当然か!

・田中聖ってタトゥーとか真珠いれてた人?

・田中聖のタトゥーやばかったな〜

と逮捕に驚きの声が上がっています。

なんとか更正して仕事に戻ってきてほしいですね。

スポンサーリンク