5月26日、女子プロゴルファーの宮里藍(31)が今季限りで引退することが分かった。

所属している会社を通じて、29日に記者会見を開くことも表明した。

宮里藍は女子プロゴルフ界のエースとして活躍しました。

そんなスーパーアスリートが引退するということで悲しむファンも多いと

思いますが、

なぜ引退するのでしょうか?

ネット上ではこんな噂が流れています。

・宮里藍なんで引退するの?ベッド写真流出したの?

・宮里藍彼氏と結婚するから引退なのかな?

・宮里藍も31歳だし引退して結婚するんじゃね?

様々な憶測がありますが

その中でも宮里藍が彼氏とベッド写真が流出したのではないか?という噂がたっています。

この噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

宮里藍 プロフィール


名前:宮里藍
生年月日:1985年6月19日
年齢:31歳
身長:155cm
体重:52kg
出身地:沖縄
出身校:東北高校

・沖縄県生まれで、「藍」という名前は父親が辞書で調べて最初にでてきたことで、
トップになれるようにという思いでつけられた。

・宮里藍は3人兄弟の末っ子で、兄は宮里聖志、宮里優作であり兄弟全員プロゴルファーである

・中学校卒業後、沖縄を出て仙台の東北高校に進学。そこで、2003年6月に
日本女子アマチュアゴルフ選手権で優勝する。

・2004年11月「エリエールレディスオープン」で優勝し、年間獲得金額1億円を達成

・同年に「日本プロスポーツ大賞新人賞」を受賞し、女子プロゴルフ界のヒロインとして注目された。

・2017年5月26日、2017年シーズン限りでの引退を表明した。

宮里藍彼氏と結婚で引退か?

突然の引退を発表した宮里藍ですが、

引退理由は何なのでしょうか?

アスリート言えば怪我や体力の衰えで成績を残せなくて

引退する人がほんとんどですが、

宮里藍はまだ31歳と若く、プロゴルファーの中でも

中間くらいの年齢です。

なので、引退理由は彼氏と結婚という可能性は十分ありますね。

スポンサーリンク

宮里藍の彼氏遍歴

ということで、宮里藍の彼氏遍歴を探ってみたいと思います。

と言いたいところですが、

実は彼女

一度も熱愛をスクープされたことがないのです。

これだけ有名な人でスクープされたことがないとは!!

それだけ真面目に練習に取り組んでいたのでしょう。

宮里藍のベッド写真が流出!?

宮里藍のベッド写真が流出したのではないかという噂が出ました。

しかし、これは某週刊誌が報道した全くのデマでした。

その代わり現在の彼氏ともいえる画像が流出しました。

この方の名前は、たくみさんという方で

宮里藍のマネージャーをしているそうです。

見た感じ優しそうなので宮里藍の結婚相手にピッタリですね。

まとめ

宮里藍の引退報道を受けてネット上では

・宮里藍引退するの!?ちょっと早すぎない

・宮里藍引退か。残念だね

・宮里藍今までゴルフ界を盛り上げてくれてありがとう!!

と引退を惜しむ声と感謝の声が多くあがりました。

宮里藍が結婚するかは分かりませんが、

これまでの活躍は本当にすばらしいと思います。

宮里藍の引退後の活動にも注目ですね。

スポンサーリンク