5月25日突然のニュースが報道された。

ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖(31)

が大麻所持の疑いで逮捕されたのです。

報道によると、田中聖が渋谷内を運転中に急激にスピードを上げたという。

不審に思った警察は田中聖の車を停車させ、事情聴取をした。

その時、車内を捜索すると運転席と助手席の間に大麻を発見。

大麻取締法の疑いで逮捕された。

逮捕された田中聖は「友人に会うために駐車場を探していた。車の中の大麻は、
自分のものではない」
と発言し容疑を否認した。

元アイドルの逮捕ということで世間に衝撃を与えたが、

この報道を受けて、ある人物がピックアップされている。

その人物とは

田中聖と同じジャニーズ事務所所属の手越祐也である。

どうもこの2人は黒の組織と関わっているという噂がでています。

この噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク



田中聖 手越祐也 プロフィール


名前:田中聖
生年月日:1985年11月5日
年齢:31歳
出身地:千葉
血液型:B型
職業:歌手・タレント

・1998年に母が履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に入所。

・2001年にジャニー喜多川の鶴の一声で「KAT-TUN」を結成。メンバーに選ばれる。

・2006年「RealFace」でメジャーデビューしミリオンヒットを記録。

・2013年「度重なるルール違反があった」としてジャニーズ事務所を解雇。

・現在、バンド「INKT」のメンバーとして活動中。


名前:手越祐也
生年月日:1987年11月11日
年齢:29歳
出身地:神奈川
血液型:B型
職業:アイドル・俳優

・2002年12月「チヤホヤされたかった」という理由でジャニーズ事務所に入所

・2003年9月入所10ヶ月で「NEWS」のメンバーに選ばれメジャーデビュー

・2006年11月同じメンバーの増田貴久とともに「テゴマス」を結成

・2012年にFIFAクラブワールドカップのメインキャスターに選ばれる。

田中聖と手越祐也の過去のスキャンダル

ジャニーズのスキャンダル王の田中聖と手越祐也ですが、

今まで、どんなことをしていたのか?

振り返ってみたいと思います。

田中聖はタトゥーや下半身を露出していた。

田中聖が今回大麻所持で逮捕されましたが、

他にも身体中にタトゥーをしてアイドルとは思えない風貌でした。

その時の姿がこちら

首や胸辺りに何か模様みたいなものが描かれていますね。

さすがにタトゥーをしていれば、ジャニーズ事務所も解雇にせざるをえないですね。

手越祐也は数々の女性スキャンダルが報道された。

そして、手越祐也ですが、彼は数多くの女性関係が噂されました。

その時の画像がこちら、

元SKE48メンバーの鬼頭桃菜とのキス写真です。

路上でアイドル同士がキスするなんて自由奔放すぎますよね。

次に柏木由起との2ショット写真です。

スキーに行った様子ですが、2人仲良く写ってますね。

もしかしたら付き合っている可能性もありますね。

スポンサーリンク



田中聖と手越祐也は黒の組織と関わっているのか?

これまで、2人は自由奔放な私生活を報道されてきましたが、

現在、田中聖と手越祐也は黒の組織と関わっているという噂が流れています。

実際どうなのでしょうか?

実は、手越祐也と黒の組織との画像が流出してしまったのです。

その画像がこちら

見るからに、怪しい人と写っていますね。

なぜこのような人とアイドルが交流すのか疑問に思えてきますね。

まとめ

田中聖が黒の組織と関わっているかどうかは分からないですが、

大麻を保持していたくらいなので関わっている可能性は十分にあります。

この事件でネット上では、

・田中聖と手越祐也ってジャニーズの2大スキャンダル王やね

・田中聖と手越祐也だけなんでこんなにたくさん写真がでてくるの?

・田中聖と手越祐也を教育しないジャニーズも悪いかもね。

と2人の素行に様々な意見が飛び交いました。

どちらにしても田中聖しっかり反省して社会復帰してほしいですね。

スポンサーリンク