5月25日衝撃のニュースが飛び込んで来た。

ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖(31)

大麻取締容疑の疑いで逮捕されたのだ。

5月24日の夜、田中聖が車を運転しているところを警察官が停車させ、

車内を拝見したところ、運転席と助手席の間に大麻を発見。

大麻所持の疑いで逮捕された。

ジャニーズ事務所にいる時からスキャンダルが絶えなかったが、

今回の逮捕はファンに衝撃を与えた。

そんな田中聖の下半パール写真が流出してしまったという噂が流れています。

ネット上でも

・田中聖の下半パール写真が流出したの!?

・田中聖って下半身にパール入れてんの!?

・田中聖の衝撃画像が流出したみたいだぜ

とネット上でも大騒ぎになっています。

一体この噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

田中聖 プロフィール


名前:田中聖
生年月日:1985年
年齢:31歳
出身地:千葉
血液型:B型
職業:歌手・タレント

・1998年6月20日にジャニーズ事務所に入所

・2001年「KAT-TUN」のメンバーに選ばれる

・2006年デビュー曲「Real Face」でメジャーデビュー

・2013年ジャニーズ事務所から「度重なるルール違反があった」として事務所から解雇された。

・現在バンド「INKT」を結成し活動中

田中聖が書類送検される

逮捕された翌日、田中聖は警視庁に書類送検されました。

26日の朝、小雨が降る中、警視庁渋谷署から

護送車に乗せられ送検されました。

警視庁によると、24日田中聖はパトカーとすれ違う際

急激にスピードを上げて追い抜いていったという。

不振に感じた警察官が車を止めて、車内を捜索したところ

大麻を発見したという。

しかし、田中聖は「友人に会うために駐車場を探していた。車の中の大麻は、自分
のものではない」
と発言していた。

どちらにしても車内に大麻をいれていることがダメですよね。

田中聖の下半パール写真が流出!!

今回、大麻所持で逮捕されましたが、

他にも田中聖は数多くのスキャンダルが噂されていました。

その中でも下半パール写真が流出してしまったそうです。

その写真がこちら

局部が写った写真ですが、さすがにモザイクがかかっています。

こんな下半身を露出した写真が出回るなんて

相当素行が悪かったといえますね。

スポンサーリンク

タトゥー写真も流出!

田中聖は下半パール写真だけでなく、タトゥー写真も

出回っているとのことです。

その写真がこちら

腕から胸にかけて、タトゥーが露出していますね。

タトゥーは「KAT-TUN」にいる時からいれていたそうです。

このようなことをしていれば、ジャニーズ事務所も解雇に

せざるを得なかったでしょうね。

まとめ

今回の田中聖の大麻所持の事件を受けて

ネット上では、

・田中聖やっぱり大麻やってたのか

・田中聖は下半パール写真も流出してたし、当然か

・田中聖のタトゥーを見れば、大麻もやるだろうね。

と過去のスキャンダルもあってか、逮捕に関して

そこまで、驚きがないように思えます。

なんとか大麻を断ち切って、社会復帰してほしいですね。

スポンサーリンク