5月27日、オーストラリア出身のファッションモデル

ミランダカー(34)が結婚することが分かった。

結婚相手は、スナップチャットCEOのエヴァン・シュピーゲル(27)

という方で、総資産15億ドルを所有している超大金持ちです。

結婚式は既にシュピーゲルの自宅で行われており、

スナップチャットに婚約指輪の写真を載せ話題となっています。

ミランダカーの結婚を受けてネット上では、

・ミランダカーが結婚してしまったー

・ついにミランダカーも結婚したんか

・ミランダカーはまじで美人すぎる

と結婚に対してショックの声と美人すぎるという声が多く

あがりました。

そんなミランダカーにとんでもない画像が流出してしまったそうです。

一体どういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク

ミランダカー プロフィール


名前:ミランダカー
生年月日:1983年4月20日
年齢:34歳
出身地:オーストラリア
職業:ファッションモデル

ミランダカーの遍歴

ミランダカーが結婚することになりましたが、

彼女実はバツイチなのです。

最初の結婚は、2010年でお相手は俳優のオーランド・ブルーム(40)

でした。翌年の2011年1月に第一子を出産した。

しかし、2013年に離婚しています。

離婚でミランダカーは相当なショックを受けたと思いますが、

離婚した翌年の2014年にエヴァン・スピーゲルと出会います。

出会いのきっかけは、ニューヨークで開かれた『ルイ・ヴィトン』の

ディナーパーティーでした。

友達として付き合い始め、その後交際に発展したそうです。

その時、ミランダカーはエヴァンのことを

「親切で優しくて、頼り甲斐のある人。そういうところが好きなの。
それにとても知性的」
と絶賛していました。

ミランダカーと結婚するくらいですから、相当良い男なんでしょう。

スポンサーリンク

ミランダカーのカップポロ画像流出!?

そんなミランダカーのカップポロ画像が流出してしまったそうです。

ミランダカーのポロリ画像なんて相当気になりますよね。

その画像がこちら

ヤバイですね!!

めちゃくちゃ綺麗ですね。

ただ、ポロリはしていなかったです。

やはりスーパーモデルだけあって大胆ですね。

まとめ

ミランダカーのポロリ寸前画像は凄かったですね。

日本人のモデルは幾らなんでもあんな格好はしないですからね。

それより、ミランダカー結婚おめでとうございます。

ネット上でも祝福の声が多くあがっています。

・ミランダカー結婚おめでとう

・ミランダカー結婚おめでとう、今後も幸せに

・ミランダカーは絶対に幸せになってほしい。

といかにミランダカーが愛されているかが分かります。

是非、有意義な結婚生活を送ってほしいですね。

スポンサーリンク