プロゴルファーのタイガーウッズ(41)が飲酒または薬を服用して

運転した疑いで逮捕されていた。

報道によると、タイガーウッズは現地時間の午前3時頃、フロリダ州で

運転中に警察に止められ

逮捕されたが数時間後に保釈金なしで釈放されている。

タイガーウッズは「世間の皆さんには、アルコールは関係ないと知ってもらいたい。今回の事態は、処方箋による予想外の症状が原因です。
薬の組み合わせが自分にこれほど強く作用したとは、気付いていなかった」

と説明した。

タイガーウッズは「薬による症状」と応えていますが、

何か病気を患っているのでしょうか?

そして、ネット上ではタイガーウッズの現在の顔写真がヤバいと話題

になっています。

一体どんな顔をしているのでしょうか?

スポンサーリンク



タイガーウッズ プロフィール


名前:タイガーウッズ
生年月日:1975年12月30日
年齢:41歳
身長:185cm
体重:84kg
出身地:アメリカ
職業:プロゴルファー

タイガーウッズは病気で薬を服用したのか?

メジャー選手権優勝14回、史上2人目のトリプルグランドスラム達成

生涯獲得賞金額1億ドル突破など偉大な記録を持つ

タイガーウッズですが、今回警察に逮捕されてしまいました。

薬を服用していたそうですが、何のために薬を服用していたのでしょうか?

現在、怪我で休養中だった!

スーパーアスリートのタイガーウッズですが、

最近はけがに悩まされていました。

今年の2月にドバイ・デザート・クラシックを棄権して以来、

大会には出場しておらず。1ヶ月前には腰の手術を受けており、

ブログでは、「今までになく気分がいい」と書き込んでいた。

よって、腰の怪我で痛み止めのような薬を服用していたのかもしれないですね。

過去には不倫スキャンダルも

タイガーウッズは過去に不倫スキャンダルを報じられたことがありました。

結婚しているにもかかわらず、複数の女性との交際が明るみになり

不倫相手の写真が出回るなどの騒動になった。

タイガーウッズは家族への謝罪声明を発表し、

また、タイガーウッズは性依存症と診断されました。

もしかすると、性依存症を克服するための薬を服用

していたのかもしれないですね。

スポンサーリンク



タイガーウッズの現在の顔写真がヤバい!

今回逮捕された時のタイガーウッズの顔写真がヤバいという

声があがっています。

その顔写真がこちら

これ本当にタイガーウッズですか!?

と疑いたくなるくらい別人ですね。

肉体的にも精神的にも疲れきっている顔になっています。

顔写真に対してネット上の声は?

この顔写真に対してネット上では

・これ本当にタイガーウッズなん?

・タイガーウッズの顔写真ヤバくない

・現在のタイガーウッズ絶対薬やってるやろ

と数々の偉業を成し遂げて来たタイガーウッズとは

まるで違う姿に驚きの声が多くあがりました。

まとめ

タイガーウッズ逮捕の報道に世間は

・タイガーウッズおちぶれたなー

・タイガーウッズ薬やってたんか

・タイガーウッズが逮捕されるとか想像できん

と驚きの声が多くあがりました。

今回は逮捕されてすぐ釈放されましたが、

逮捕は二度とされないようにしてほしいですね。

スポンサーリンク