元アイドルが衝撃のMUTEKIデビューすることが分かった。

国民的アイドルの元研究生が「松田美子」として

7月1日デビューする。

パッケージのタイトルは「NUMBER 01」・

「NUMBER」は難波にひっかけ「01」は松田美子が所属していた

アイドルグループのキャッチフレーズで「てっぺんとったんで」の意味と

思われる。

そして、松田美子の正体は元NMB48岡田梨紗子と言われている。

なぜ彼女はMUTEKIデビューしたのか?

そして、現在の彼女と昔の姿が全然違うということも話題になっています。

一体どういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク

松田美子(岡田梨紗子) プロフィール


名前:岡田梨沙子
生年月日:1995年10月28日
年齢:21歳
出身地:大阪
身長:157cm
職業:元アイドル

NMB48時代の岡田梨紗子

・2011年5月NMB48オーディションに合格。6月に初舞台

・2012年1月NMB48から卒業。2月卒業公演

・キャッチフレーズは「ドキドキ!アゲアゲ!ポヨポヨ! りさぽよテンションMAX!
みんなも (あげぽよーー!)」

・母の影響で松田聖子やおニャン子クラブのファンになりアイドルを志す。

・卒業理由は仕事と学業の両立が出来なくなってしまったため。

・卒業後は東京の芸能事務所・ピーナッツプロモーションに所属しタレント活動開始

スポンサーリンク

松田美子と岡田梨紗子の写真が違う!?

岡田梨紗子がNMB48卒業後、松田美子として衝撃のMUTEKIデビューを果たすことになりましたが、

NMB48時代と松田美子の写真が全く違うと噂になっています。

それが本当なのかどうか?

比較してみましょう。

かなり変わっている!!

パッケージの写真は大抵修正していることが多いので

普通の写真より綺麗に写ることが多いのですが、

これはおそらく整形している可能性が非常に高いですね。

目がNMB48時代よりパッチリしていますし、

鼻筋もかなり通っているような気がします。

明らかに豹変した姿にネット上でも

・松田美子ってNMB48の岡田梨紗子らしい。でも顔全然違う。

・岡田梨紗子って整形したん!?

・岡田梨紗子と松田美子の写真全然違うやん

とあまりにも違う姿に驚きの声が多くあがっています。

まとめ

AKBグループでは過去に、

やまぐちりこ(中西里菜)三上悠亜(鬼頭桃菜)などセクシービデオデビューを

果たしています。本人の意志でデビューしたのか?

それとも、お金目的で出演しているのか分かりませんが、

デビューするからには、一生懸命頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク