お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)

6月14日睡眠薬を飲んで運転し、意識がもうろうとした状態で発見された。

このニュースにネット上では、

「堤下敦なんで睡眠薬を飲んだの?病んでるの?」

「堤下敦何やってんの! ショックだわ‥」

「堤下敦ヤバいな!病んでる可能性高いな」

と堤下敦を心配する声が多くあがった。

また、彼が仕事を干されて病んでいたのではないかという噂も出ています。

堤下敦に一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

堤下敦 プロフィール


名前:堤下敦
生年月日:1977年9月9日
年齢:39歳
出身地:神奈川
血液型:B型
身長:174cm
職業:お笑い芸人

堤下敦、睡眠薬を飲んで運転!意識はもうろうとしていた。

6月14日午前2時頃、東京都の道路で堤下敦が停車した車のハンドルに

もたれかかっているところを警視庁に発見された。

堤下敦はすぐに病院に搬送されたが、すぐに状態は回復したとのこと。

意識がもうろうとしていたこともあり、薬物やアルコールを使用している疑いもでたが、

検査では特に何も検出されなかった。

しかし、堤下敦は警視庁に「睡眠薬」を服用したと話しており、

事実であれば、道路交通法違反になる可能性もでてきた。

堤下敦は現在干されていた!?

堤下敦は相方・板倉と共に「インパルス」として

「エンタの神様」や「はねるのトビラ」に出演し

シュールなコントで人気を博しました。

しかし現在では、ほとんどテレビ出演がなく、言わば干された状態になっていました。

それにはある原因があったようです。

スポンサーリンク

堤下敦は女性に暴言を吐くなど陰湿なイジメをしていた!?

堤下敦が干されたのには理由があり、

テレビ番組で女性に対して妄言を吐くなどの行為をしていたからです。

ツイキャスで女性に妄言

堤下敦はインターネットの生放送番組で素人女性と会話するという

企画内容だったのですが、一人の女性と口論になってしまいました。

堤下敦は失恋したという女性に

「なんだよ、喧嘩してえのかコラ!」

とキレると

女性は

「喧嘩じゃねえよ、失恋したんだよ」

と返答しましたが、

「知らねえよ、てめえの失恋なんか!」

「バカが!」

と口論になってしまいました。

堤下敦はこの時ロレツが回っておらず酒を飲んでいたと言われています。

黒沢かずこをイジメていた!?

他にも、堤下敦は

「若いADや後輩芸人にヤクザみたいな口調で説教する。」

「森三中の黒沢かずこをいじめていた。」

など悪い噂が絶えなかったそうです。

一連の行動もありスタッフから嫌われ番組に呼ばれなくなったと言います。

堤下敦は病んでいたのか?

そのような行動に堤下敦は病んでるのか?

という噂が出ましたが、

おそらく、「エンタの神様」や「はねるのトビラ」が

相次いで終了したこともあり

テレビの出演機会が減り、相当ストレスが溜まっていたのでしょう。

睡眠薬もそのストレスを抑えるために使っていたのかもしれません。

スポンサーリンク