2017年6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で

衝撃的な発表がされた。

総選挙で20位にランクインしたNMB48の須藤凛々花(20)が

スピーチ結婚宣言を行った。

スピーチでは、

「総選挙期間、皆さんの愛に触れてとっても楽しかった」と言った後、

「初めて人を好きになりました」と告白。

そして、突然

「私、NMB48須藤凛々花は結婚します」と宣言した。

衝撃的な発言に会場は騒然となったが、

所属事務所は取材に応じ、「結婚するのは事実です。」と認めており、

近く会見発表も予定している。

総選挙初の結婚宣言を行った須藤凛々花ですが

気になるのは結婚相手です。

一体どんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

須藤凛々花 プロフィール


名前:須藤凛々花
生年月日:1996年11月23日
年齢:20歳
血液型:A型
出身地:東京
身長:158cm
職業:アイドル

須藤凛々花の結婚発表に周りの声

総選挙で結婚発表した須藤凛々花ですが

周りの人はどのような意見を述べたのでしょうか?

大島優子

元AKBで総選挙で1位に輝いた経験もある大島優子は

インスタライブで

「結婚発表!?何考えてんのかしら?なんでもありなの?」

と帽子を指差し

「総じていいたいことは私の帽子に書いてあるこうゆうことだと思うの」

とコメントし須藤凛々花の結婚発表を暗に批判した。
スポンサーリンク

高橋みなみ

高橋みなみは自身の755を更新。

「結婚発表はないわ」と苦言を呈した。

また、高橋みなみは運営に対しても疑問視し、

「私がモヤモヤしてるのは運営。この事を知っていたとするならもの凄いニュースになり話題になり根本的な事を色々言われるのは目に見えていて彼女自身も色々言われるでしょう。」とコメントした。

山本彩

須藤凛々花と同じグループに所属する山本彩は

動画で「りりかはまじで何言ってるの?」とコメント。

驚きと怒りを隠しきれなかった。

その後、自身のツイッターで

「今は正直なんと言ったらいいかわかりません。申し訳ないです」と謝罪した。

須藤凛々花の結婚相手を特定!画像も流出

須藤凛々花の気になる結婚相手は一般人で医者をしているという報道が

流れています。

また、その結婚相手の2ショット画像も流出しています。

画像が受け取れる印象としては30代くらいでしょうか?

かなり大人な印象を受け取れます。

文春砲も炸裂

この総選挙の1時間後、文春はデジタルLIVEで

須藤凛々花の結婚についての記事を更新しました。

これは、次回の私の記事で書きたいと思います。

衝撃的な発表をした須藤凛々花はこの後どうなるのでしょうか?

グループに残るのか?芸能界を引退するのか?

後追い報道に期待です。
スポンサーリンク