18歳の女優・モデルでスタイルの良さから「リアル峰不二子」と呼ばれている小倉優香(18)が、6月19日発売の『週刊ヤングマガジン』の表紙を飾ることになった。


今年4月に表紙を飾り再び起用されることになり大いに期待される小倉優香だが、一方でtwitterの裏垢が流出してしまったそうです。


その噂について今回まとめていきます。

スポンサーリンク

小倉優香 プロフィール

    

名前:小倉優香
生年月日:1998年9月5日
年齢:18歳
出身地:千葉
血液型:AB型
身長:167cm

略歴

2013年
・ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン」のファイナリストになり、そこでスカウトされ芸能界入り。

・東京ガールズコレクションでモデルデビュー


2015年
・1月、日本テレビ系『学校のカイダン』に出演。

・4月、舞台『口無し〜バカデカ2』


2017年
・4月『週刊ヤングマガジン』の表紙・巻頭でグラビアデビュー

スポンサーリンク

twitterの裏垢が流出

18歳で大人びた体型で「リアル峰不二子」と称され、『週刊ヤングマガジン』に2年ぶりに新人で抜擢されるなど、今後大いに期待される小倉優香ですが


彼女のtwitterの裏垢が流出してしまいました。


その裏垢がこちら

アカウント名は「まる」となっています。

なぜ「まる」なのかは分かりませんが 笑

この裏垢には小倉優香の高校卒業式時の写真も載っています。

かなり可愛いですね。この容姿であればスカウトされますね。

しかし、このアカウントには


・複数の男の人とバーティーをする様子。

・一人でクラブで遊ぶ画像

・元カレの存在をほのめかすツイート


などが掲載されているようです。

清純そうな彼女ですが、裏ではかなり遊んでいる様です。

小倉優香の性格がヤバい!

裏垢流出に加えて、彼女の性格にはかなり問題があるようです。

小倉優香と同じ中学で、同級生だった人の証言によると、


・担任の先生に消しゴムを投げていた。地味な人に「どけブス」と言っていた。

・中1〜中2の間に目が一重から二重になった。

・クラスの人に順位をつけて、「私に話しかけていいのは、◯番目までの人」と発言。

・常に頂点に立ち、感情の起伏が激しかった。


と学生時代はお山の大将的な立ち位置だったそうです。

これが、事実なのかは分からないですが芸能人になる人は自己中心になる人が多いのかもしれません。

人の性格を決めつけるのはよくないので、小倉優香が今後メディアでどのような立ち振る舞いをするのか注目ですね。

スポンサーリンク