女優の高畑淳子(62)が主演舞台のボスター撮影と共に、報道陣から取材を受け、息子・高畑裕太(23)についてコメントを発表した。

高畑裕太は宿泊先のホテルで女性に淫らな行為をしたとされ、事務所を解雇になり現在事実上の芸能界引退となっている。

そんな彼の現在の最新画像が流出してしまったそうなので、真相に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

高畑裕太 プロフィール

   

名前:高畑裕太
生年月日:1993年9月13日
年齢:23歳
出身地:東京
身長:181cm
血液型:A型

高畑裕太の母・高畑淳子が報道陣に向けて初めて公式にコメント

女優の高畑淳子が主演舞台「土佐堀川」のポスター撮影を行い、報道陣の取材に応じた。

息子・高畑裕太が起こした事件について問われ、


「たくさんの方にご迷惑をかけたことを申し訳なく思っています」

「だが、事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じたり致しております」

「無かったことは無かったんだと、毎晩2時間くらい心の中で”1人記者会見”をしてます。」


と根も葉もない情報を流され相当なストレスを感じていると発言した。

息子の事件で、高畑淳子は会見で大粒の涙を流しながらの謝罪や一時期芸能活動休止になるなど対応に追われました。

その過程で疲れやストレスがたまってしまったのでしょう。

自分は何もしていないのに凄く可哀想です。

高畑裕太が起こした事件とは?

それでは、高畑裕太が起こした事件を振り返ってみましょう。


・事件が起きたのは2016年8月23日、場所は群馬県・前橋市のビジネスホテル

・ホテルに勤務していた従業員の女性を高畑裕太が性的暴行を与える。

・女性は右手首に怪我を負い、知人男性が警察に通報

・翌日、高畑裕太は強姦致傷の疑いで逮捕

・事件後、示談が成立し不起訴となる。


当時、知名度が上がりつつあった若手俳優の事件というともあり大々的に報道されました。

また、放送予定だったドラマや映画の放送は対応を追われ、24時間テレビにも出演予定であったが急遽取消になりました。

スポンサーリンク

現在の高畑裕太の最新画像が流出!?

事件を起こした高畑裕太ですが、彼の最新画像が流出したという噂がでています。

画像流出は本当なのか?

調べてみたところ、



画像は流出していなかったそうです。

ただ、高畑裕太の現在の情報は出回っており

それによると、



・母の高畑淳子の自宅に引きこもり状態

・近隣住民からは仙人のように髪もひげも伸びきった状態である

・活発だった面影は全くない


とのことです。

その情報が本当であれば、何か病気を患っている可能性もありますね。

仙人になるのか?それともYouTuberとして復活!?

この情報を受けて、世間では

高畑裕太は仙人になるのではないか?

という噂がでています。

さすがに仙人になることはないでしょうが、

他には彼がYouTuberになるかもしれないという噂も出ています。

現在対人恐怖症ということであれば、YouTuberは確かに良い選択かもしれないですね。

スポンサーリンク