松居一代(60)が自身のブログやYouTube上で”奇行”と思われる発言や行為を発信し続け物議を醸している。

夫・船越英一郎とも離婚協議に突入するなど世間を大騒ぎにさせている。

そんな話題になっている松居一代がネット上で息子に向けての動画を上げました。

松居一代は息子にどんなメッセージを送ったのでしょう?

そして、松居一代の息子は現在何をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

松居一代 プロフィール

    

名前:松居一代
生年月日:1957年6月25日
年齢:60歳
血液型:B型
出身地:滋賀
職業:女優

松居一代が息子に向けてメッセージを送る

数々の奇行で、世間を騒がせている松居一代が7月23日、新たに動画を投稿しました。

内容は前夫との間に生まれた長男への思いを発言したものでした。

その内容は、


冒頭で松居一代は
「1人の母になって、お話させてください」と話し始め


「彼は私の同志でもあったのです。そして私は1歳の息子に、起業家になる夢を託して育ててきました」


と、32歳の時に生んだ息子に対しての思いを綴りました。


そして、松居一代が夫・船越英一郎との離婚騒動になっていることに関して言及し

「なかなか息子は強いですので、今回、この戦い、きっとクールな気持ちで見守っていることだろうと思います」


と離婚騒動が息子に迷惑をかけていることを認め、心配していることも発言しました。
また、騒動後息子とは一度も連絡を取っていないそうです。


最後に松居一代は息子に送ったメールを読み始めました。


「あなたは立派な成人です。自分の人生ですから、自分ですべてを判断してください。」

「母は1日も早く松居一代になれるように、命をかけて戦います。真実は必ず勝ちます。」

「では、夢に向かって頑張ってください。必ずあなたは大成功するのです。そのためにも決して判断は間違わないようにしてください」


と息子に呼びかけました。

世間を騒がしている松居一代ですが、息子に対する熱いメッセージが伝わってきました。

スポンサーリンク

息子へのメッセージ動画に批判の声

息子へ熱いメッセージを送った松居一代ですが、ネット上では彼女に対して批判の声が多く上がりました。


「松居一代の息子への手紙、精神疾患あるなしに関わらず、まず人間としてやっちゃいけない事だ。」

「松居一代が息子の心配をしている動画をあげたそうだ あんたが一番の障害、癌になってるような気がするのだが」

「松居一代さんのやつ‥どんな方かはわからないけど息子さんは普通に社会で働いてるんでしょ?迷惑がかかるとか考えたことはないのか」


と松居一代に対して、「人間としてやってはいけない」「自分勝手!」だという意見が多くあがりました。

おそらく一般人である息子に騒動中メッセージを送るとなると、本人に相当迷惑がかかりますね。

松居一代の息子は現在何してる?

松居一代が息子にメッセージを送りましたが、息子は現在何をしているのでしょうか?

ネット上では息子の情報が流出していしまいました。

  

生年月日:1990年1月29日
年齢:27歳
出身地:東京
出身校:明星学園高等学校
出身大学:大東文化大学

松居一代の息子は現在27歳であることが判明しました。

また、大学に在籍していたようです。

息子の本名をブログで公開!?

松居一代の息子の本名も明らかになっており、名前は「隆一」というようです。

松居一代は、本名を動画で公表しており、その後


「本当に皆さん、息子のこと、見守ってください」


と呼びかけました。

まとめ

今回、松居一代の息子について述べていきましたが、真面目に働いているようですね。

この騒動が息子に悪影響を及ばないようにして欲しいですね。

スポンサーリンク