7月26日放送の日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』に菅原小春(25)が出演する。

放送内容は菅原小春と姉のタテジマヨーコと共にぶっちゃけトークを展開する。

非常に楽しみな内容になりそうですが、

過去に菅原小春と三浦春馬のラブラブ写真がインスタに掲載されたそうです。

そのことも踏まえて、菅原小春のプロフィールについてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

菅原小春 プロフィール

   

名前:菅原小春
生年月日:1992年2月14日
年齢:25歳
出身地:千葉
職業:ダンサー・振り付け師

振付を担当したアーティスト

10歳の頃からダンスを始め、VAW栄光ハイスクールを卒業後バックダンサーとして活動を始める。

振付師としても活動し数多くの有名アーティストの振付を担当する。


・倖田來未
・少女時代
・2NE1

菅原小春と三浦春馬が2ショットでインスタに登場

2月14日菅原小春と三浦春馬の2ショット写真がインスタに投稿され話題になっている。

    



2人は見つめ合って仲が良さそうな雰囲気です。

背景がキッチンなので、おそらく2人どちらかの自宅であることが予想されます。



ちなみに、この写真を撮った人は菅原小春のダンス仲間だそうです。

スポンサーリンク

ペアルックTシャツの文字の意味は?

この写真で気になるのは、2人が着ているペアルックのTシャツです。



このTシャツどこのブランドか調べてみたところ、

映画『School of Rock』で使われたTシャツだそうです。

プリントされている文字”STICK IT TO THE MAN”の意味は「大物に向かえ」という意味だそうです。

ラブラブな様子のペアルックのTシャツにそんな意味の文字がプリントされているのなんて、面白いですね。

2人の馴れ初めは?

三浦春馬と菅原小春の馴れ初めについてまとめたいと思います。



・菅原小春のダンスパフォーマンスに三浦春馬が惚れる。

・知人を介して知り合い、三浦春馬からアプローチをする。

・菅原小春がレギュラー出演するJ-WAVEの番組に三浦春馬出演し、距離を縮める。



と三浦春馬からのアプローチで交際が始まったとされています。

見た目に似合わず、肉食ですね。

交際はしているのか?

ツーショット写真は、2人の馴れ初めが明らかになりましたが、実際に交際はしているのでしょうか?

2人の報道陣に対する対応を調べてみました。



菅原小春
・報道陣に「交際は順調ですか?」と聞かれ笑顔で頷く

三浦春馬
・記者会見で「交際は順調ですか?」と聞かれ笑顔で頷く
・所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と肯定も否定もしなかった。


と2人とも交際の質問をうまくかわした様です。

肯定も否定もしないということはおそらく交際は事実の可能性が高いですね。

週刊女性で後楽園ホールデートを報道される

2月14日に2人のインスタ写真が投稿されましたが、


3月中旬、週刊女性に後楽園ホールでのキックボクシングデートが報道されました。

報道によると、



・3月中旬、菅原小春と三浦春馬が後楽園ホールを訪れる。

・キックボクサー江幡塁の試合を観戦する。

・三浦春馬は趣味や好きなものを彼女と共有したいタイプ



ということが分かりました。

ちなみに、三浦春馬と江幡塁は小さい頃からの知り合いだそうです。

菅原小春と三浦春馬の交際報道にネット上は?

一連の報道で2人の交際がほぼ確実となりました。

このニュースにネット上は



「菅原小春さん! いま三浦春馬?の彼女らしい」

「菅原小春と付き合ってる三浦春馬が羨ましい」

「お似合いのカップルだね」



美男美女のカップルということもあり、お似合いのカップルという声が多くあがりました。

まだまだ、若い2人なので順調に交際を続けてほしいですね。

スポンサーリンク