7月中旬、『週刊新潮』が参議院議員の今井絵理子(33)の不倫をスクープした。

不倫相手は同じ議員の橋本健ということもあって、物議を醸している。

8月に『週刊新潮』は新たに今井絵理子の手つなぎ動画写真を公開しました。

また、彼女が息子を育児放棄しているという噂が流れています。

その点を踏まえて、今回の不倫報道をまとめたいと思います。

スポンサーリンク

今井絵理子 プロフィール

名前:今井絵理子
生年月日:1983年9月22日
年齢:33歳
出身地:沖縄
出身校:八雲学園高等学校 沖縄アクターズスクール
職業:歌手 政治家
所属政党:自由民主党

週刊新潮が今井絵理子と橋本健の不倫をスクープ

週刊新潮が今井絵理子の不倫をスクープした。



不倫相手は、神戸市会議員の橋本健です。

   

兵庫県出身の37歳で、大阪大学歯学部出身という高学歴で

27歳の若さで選挙に当選するなど超エリートです。



記事には、新幹線内で隣同士で座り爆睡している写真が掲載されている。

    

寝ながら手をつなぐ姿は相当ラブラブな様子に伺えます。

今井絵理子と橋本健の嫁がコメント

今回の不倫報道に対して今井絵理子はコメントを発表しました。

今井絵理子は



「一線は超えていない」

「深夜まで一緒に原稿は書いていた」

「好意というのはお互い持っていると思います」


と発言。

「一線は超えていないが、好意を持っている」と曖昧なコメントとなりました。





橋本健の嫁も週刊新潮にコメントを発表しました。

   

橋本健の嫁は



「国会議員なら、自分だけじゃなくて私や子供にも影響がでることはわかっていますよね」

「百歩譲って、私たちが離婚に近づいているにしても、今の段階ではダメですよね。」



と今井絵理子に対して批判ともとれる発言をしました。

また、橋本健が嫁に離婚届を差し出したという噂も出ています。

その噂が本当であれば、さらに嫁の怒りは頂点に達するでしょう。

今後の後追い報道に期待です。

ワイドナショーで松本人志が手つなぎ写真にコメント

芸能界でも2人の不倫対して批判のコメントが多く寄せられました。

『ワイドナショー』で松本人志が今井絵理子の手つなぎ写真にコメントしました。

松本人志は



「こういう言い方はあれやけど下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しないでしょ」

「あの、手を握って東海道を超えとるわけですから。なかなかだぜ」

「票入れた人はガッカリするやろうな」



と今井絵理子を批判した。

確かに、爆睡写真を見ると、投票した人に対して裏切り行為になってしまいますね。

スポンサーリンク

週刊新潮が手つなぎ動画・写真を公開

8月に週刊新潮が新たに手つなぎ動画・写真を公開しました。

  

2人が新幹線に乗り込む様子と今井絵理子が橋本健に寄り添う姿が公開されました。

相当生々しい動画と写真に驚きましたね。

ネット上の反応は?

この動画に対してネット上の反応は?



「今井絵理子と橋本健の不倫問題。自分にも相手にも子供居るのに自分勝手で最悪過ぎるな」

「今井絵理子とは別に寝たくない」

「今井絵理子の不倫相手の橋本健のことなんてどうでもいい」

「週刊新潮の今井絵理子のやつ、動画あんのな」


と「自分勝手」や「どうでもいい」というコメントが目立ちました。

そろそろこの不倫報道も飽きてきたのかな?

今井絵理子のバスローブ姿を激写!

また、週刊新潮には今井絵理子のバスローブ姿の写真も掲載されました。

記事によると、橋本健と会うためにホテル周辺をバスローブ姿で歩いていたそうです。

議員がこんな姿で歩いているなんて恥ずかしい限りです。

和田アキ子がバスローブ姿に苦言

この写真に和田アキ子も苦言を呈しました。

不倫している2人に対して



「なめたらあかんよ、君ら」

「シティーホテルで、安い高いは別にして、ガウンで歩いたらいかんだろ」

「それともパジャマに見えるワンピースなの?」



と批判しました。

和田アキ子が起こらせるくらいなので、2人はきちんと反省しなければいけませんね。

まとめ

長い期間、不倫報道が報じられていますが2人は議員を続けるのか?辞職するのか?興味深いですね。

また、橋本健が嫁と離婚するのかその点も後追い報道に期待です。

スポンサーリンク