2017年8月、人気グループ「ET-KING」の元メンバーで自殺したTENNの遺書が発見された。

その遺書には、妻・上原多香子の不倫を匂わせる内容が書かれていました。

上原多香子は不倫をしていたのか?そして、不倫が本当であれば相手は誰なのか?

それらの点についてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

上原多香子 プロフィール

    

名前:上原多香子
生年月日:1983年1月14日
年齢:34歳
出身地:沖縄
血液型:A型
職業:女優

上原多香子の夫・TENNの遺書が明らかに

上原多香子の夫・TENNの遺書の存在が明らかになりました。



遺書の存在が明らかになるきっかけは、TENNの弟・義宏さんが女性セブンに公表したことでした。

弟の義宏さん曰く



「このままずっと話さへんつもりでした。」

「三回忌を過ぎてもいろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。」

「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです。」



とTENNが自殺したことにより、家族が苦しみましたが迷惑をかけないように遺書の存在を隠していたそうです。

しかし、抱えきれなくなった家族は遺書が写った一枚の写真を週刊誌に渡すこととなりました。

TENNは2014年に自殺していた

上原多香子とTENNが結婚したのは2012年8月頃でした。

音楽イベントで知り合った2人は意気投合し、2011年にTENNが上原多香子にプロポーズしました。

その時のプロポーズの言葉が



「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね?結婚してください」



となんとステキなプロポースの言葉を贈りました。



しかし、2014年にTENNは自殺をしてしまいます。

自宅マンションの駐車場で首を吊っているところを妻の上原多香子が発見したのです。

自殺の原因は当時の報道によると、



・収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感

・悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」

・自殺した夫の営業は4万円‥悲しみの収入格差



と夫婦の格差が原因とされていました。

しかし、今回遺書が発見されたことで死因が明らかになりました。

遺書の内容とは?

弟・義宏が週刊誌に見せた写真には、遺書が写っており目を疑う真実も書かれていました・



「多香子へありがとうそしてさようなら子供が出来ない体でごめんね」

「幸せだった分だけ、未来が怖いから何も無さそうだから許してください」

「きっと阿部力となら乗りこえられると思います。」

「多分、僕の事を恨むでしょう?でもいつかは許してくださいね」

「これが、未来を考えたときの僕のベストです。ワガママを許してください」

「きっと大丈夫 今から大変だろうけどがんばって トントンとお幸せに車は開けないで警察を読んでください」


と上原多香子に対する謝罪と自殺する覚悟を決めた内容でした。

文面を読んだだけで自殺する前の彼の苦悩が伝わってきます。

スポンサーリンク

遺書に書かれている「トントン」は誰?

気になるのは遺書に書かれているトントンとは誰のことなのでしょうか?

実は、トントンとは俳優の阿部力のことなのです。

   

名前:阿部力
生年月日:1982年2月13日
年齢:35歳
血液型:A型
出身地:中国
職業:俳優




中国出身の俳優ですが、日本では「花より男子」に出演し有名となりました。

TENNの遺書では上原多香子と阿部力が不倫していたことを明らかにしましたが、

これは本当に真実なのでしょうか?

上原多香子とトントンの2ショット写真が流出!!

上原多香子と阿部力の不倫を証明する決定的な証拠が見つかりました。

2人の2ショット写真が流出したのです。

それがこちら

   

阿部力が上原多香子の首に腕を回し、仲の良さそうな雰囲気が伝わってきます。

これで、2人が不倫していたことはほぼ間違いないでしょう。

上原多香子の夫の遺書と不倫に対してネット上は?

上原多香子の夫の遺書と不倫に対してネット上は



「上原多香子の夫の遺書やばすぎ泣いたわ」

「上原多香子のことも本当かどうかなんて分からないよね?本当なら悲しすぎるわ。嘘なら何でもかんでも不倫に結びつけないでよ。」

「自殺の理由分かってなかったんだけど上原多香子が不倫してたんだね朝から記事見てかなしくなってきちゃった。」

「遺書にあったトントンって阿部力の中国名からきてるらしいよ」



と不倫騒動に対してショックだという声が多くあがりました。

とにかく上原多香子自身が何を思っているのかが気になりますね。

スポンサーリンク