SPEEDのメンバーの上原多香子(34)と俳優の阿部力(35)が過去に不倫していたことが分かりました。

週刊誌で、上原多香子と阿部力のライン内容やキス写真が流出してしまいました。

LINEはかなり酷い内容になっているらしいですが、一体どんなやりとりをしていたのでしょうか?

スポンサーリンク

上原多香子 プロフィール

   

名前:上原多香子
生年月日:1983年1月14日
年齢:34歳
出身地:沖縄
血液型:A型
職業:女優・歌手

TENNの死因は上原多香子の不倫だった!?

上原多香子の夫・TENNは音楽イベントの共演がきっかけで交際をスタートさせ、2012年に結婚しました。

   

しかし、2014年にTENNは首を吊って自殺してしまいます。

当時、自殺の原因は



・妻との所得格差

・夫婦であるにもかかわらず別居生活



と報道されていました。

しかし、2017年8月週刊誌でTENNの自殺の原因が明らかになったのです。

TENNの遺書で上原多香子の不倫が明らかに

TENNの弟・義宏さんが週刊誌に遺書が写った写真を渡しました。

その遺書には



「幸せだった分だけ、未来が怖いから何も無さそうだから許してください」

「きっと阿部力となら乗りこえられると思います。」

「きっと大丈夫 今から大変だろうけどがんばって トントンとお幸せに車は開けないで警察を
読んでください」



上原多香子と阿部力が不倫していることを暴露しています。

この事実を知ってしまったTENNは自殺しまったのでしょう。

2人のツーショット写真が流出!!

そして、2人のツーショット写真も流出してしまいました。

サングランスをかけ腕を首にかけ、仲の良さそうな雰囲気ですね。

この写真で2人が不倫していたことはほぼ間違いないですね。

スポンサーリンク

上原多香子のライン内容がヤバい

また、週刊誌で上原多香子と阿部力のラインのやりとりが流出してしまいました。

その内容は



「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなって。ちょっとびっくりしてる。」

「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる」

「2人の子供作ろうね」

「私とトントンの子はどんな子かなー」


と2人とも既婚者であるにもかかわらず、ラブラブな様子が伺えます。

しかも子供を作ろうというやりとりをしており、かなり酷い内容となっています。

それだけ不倫にどっぷり浸かってしまったようです。

ネット上ではラインのやりとりが酷いと話題に

この2人のやりとりにネット上では



「上原多香子のライン怖い。でもこんな話、一般人の日常にも溢れてる」

「上原多香子の不倫のやつ読んだんだけど、公開された不倫相手とのラインのやり取りがくさすぎるんだけど」

「上原多香子のニュース見たけどキツいなぁ‥旦那が子供が出来ないわかっててあんなライン送るとか考えられん」



と上原多香子のラインに対して「怖い」「ありえない」という声が多く上がりました。

確かに、不倫相手に「子供作ろう」とか送らないですよね。

これを知ったTENNはショックで自殺してしまったのでしょう。

上原多香子と阿部力のキス写真が流出!!

上原多香子と阿部力のキス写真も流出してしまいました。

写真の様子だと旅行に行った時に撮ったものでしょう。

この写真が彼女の携帯に保存してあった様ですが、なぜ流出してしまったのかは謎です。

上原多香子の不倫が報道されない理由は?

この不倫はネット上では凄く話題になっていますが、なぜかワイドショーではあまり報道されていません。

おそらく、あまりにも悲しいニュースであるため、報道規制がかかっている可能性があります。

上原多香子は8月から舞台の仕事がありますが、この報道がどのように影響をするのでしょうか?

スポンサーリンク