9月1日武井咲が結婚と妊娠を発表しました。

結婚相手は、EXILEのTAKAHIROでドラマの共演がきっかけで出会いました。

2人の電撃結婚に結婚に世間驚いていますが、

一方で板野友美が涙目になっているそうです。

一体どういうことでしょうか?

スポンサーリンク

武井咲 プロフィール

  

名前:武井咲
生年月日:1993年12月25日
年齢:23歳
出身地:愛知県名古屋
身長:163cm
血液型:A型

TAKAHIRO プロフィール

名前:TAKAHIRO(本名:田崎敬浩)
生年月日:1984年12月8日
年齢:32歳
出身地:長崎
職業:歌手・俳優

武井咲とTAKAHIROが突然の電撃結婚!!

9月1日、武井咲とEXILEのTAKAHIROの結婚と妊娠が発表された。

武井咲といえば、数多くの映画、ドラマに出演し主演を務める国民的女優である。

一方、TAKAHIROは芸能界入る前は美容師として仕事をしていたが、EXILEに憧れヴォーカルオーディションを受け見事合格。

EXILEのもう一人のヴォーカルのATSUSHIと共にグループを支えるイケメンヴォーカリストである。

最近では音楽活動のみならずドラマにも出演するなど演技の方にも力を入れています。

誰もが知る芸能人の結婚にネット上では



「武井咲とTAKAHIROの結婚今知った。超びっくり」

「武井咲とTAKAHIRO結婚おめでとう!!」

「武井咲とTAKAHIRO結婚だけじゃなくて、妊娠もしてるのかよ」

「武井咲とTAKAHIROの子供とか絶対可愛いでしょ」



と2人の結婚に驚きの声と祝福の声が多く上がっています。

一度週刊誌フラッシュで2人の交際が報じられましたが、2ショット写真はなく、そこまで大きな話題になりませんでした。

今回の結婚報道で「本当に付き合ってたの?」と驚いた人も多いでしょう。

何より、子供が産まれくるので幸せな家庭を築いてほしいですね。

2人の馴れ初めは?

武井咲とTAKAHIROの馴れ初めはどのように出会ったのでしょう。

2人の出会いは2014年に放送された「戦力外捜査官」がきっかけでした。

警部と巡査という役で面白い掛け合いがドラマの中であったので、相当仲良くなったのでしょう。

TAKAHIROは現場で武井咲のことを


「かわいいー」


と連発していたそうです。

そして、2015年に再びスペシャルドラマで共演し、その数ヶ月後週刊誌に2人の熱愛が報じられました。

この時は、双方の事務所は交際を否定しましたが、おそらく交際はスタートしていたのでしょう。

オスカーは25歳まで、恋愛禁止ではないか!という声も

武井咲の結婚は非常におめでたい話ですが、一方でネット上でこんな声も上がっています。




「オスカーって25歳まで恋愛禁止じゃなかったっけ?」

「武井咲はルールを破ってるけど大丈夫なの?」




とオスカーの「25歳まで恋愛禁止ルール」に反しているのではないかという声が上がっています。

オスカープロモーションの副社長曰く


「25歳まで禁止と思われていますが、厳密に年齢で区切っているわけではないんです。スターになりたいと思ってこの世界に入って来たのなら、25歳まで脇目も振らず頑張りなさいということ」


と恋愛禁止というより脇目も振らずに頑張れという意味だったそうです。

その点、武井咲は頑張ったので結婚が許されたのでしょう。

スポンサーリンク

板野友美が涙目!?一体何があった

TAKAHIROが結婚したことで、

元AKB48の板野友美が涙目になっているという噂が立っています。

ネット上では検索ワードで

「武井咲 TAKAHIRO 板野友美 涙目」

というワードが出現するなど非常に興味深いですね。

板野友美が涙目になるほど悲しいことは一体何なのでしょう?

TAKAHIROと板野友美は付き合っていた?

実は、板野友美とTAKAHIROは過去に交際を報道されたことがありました。

  

フライデーに同じマンションを出入りする姿掲載されていました。

板野友美は元々、EXILEのバックダンサーを担当しており同グループの大ファンだったそうです。

もし交際をしていたとしたら板野友美は恋人をとられたことになるので相当ショックだったでしょう。

まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚しましたが、世間は2人の結婚を祝福しているようですね。

中には、武井咲の結婚で残念に思う男性やTAKAHIROの結婚でショックに思う女性もいると思いますが、

長きに渡る交際なので結婚生活もうまくいくでしょう。

妊娠もしているので子供を交えて幸せな家庭をつくってほしいですね。

スポンサーリンク