9月1日に女優の武井咲とEXILEのTAKHIROの結婚が発表されました。

超ビックカップルの結婚に世間や芸能界からも祝福の声が上がっています。

そんな武井咲も今でこそ国民的女優として、活動していますが、昔は元ヤンで性格の悪さがヤバいという噂も出ています。

実際のところどうなのか調べて記事をまとめたいと思います。

スポンサーリンク

武井咲 プロフィール


名前:武井咲
生年月日:1993年12月25日
年齢:23歳
出身地:愛知
職業:女優

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚を発表!!

武井咲とTAKAHIROが9月1日に電撃結婚を発表しました。

しかも第1子を妊娠しているから驚きです。

2人の出会いのきっかけは2014年に放送されたドラマでの共演がきっかけでした。

この時、TAKAHIROは武井咲のことを現場で


「かわいい」


と連発していたそうです。

その後、2015年に再びスペシャルドラマで共演し交際がスタートしたそうです。

一度フライデーに交際を報じられましたが、2ショット写真もなくお互いの事務所が交際を否定したため

「交際はガセ」と思われ方も多いと思います。

また、武井咲は松坂桃李とTAKAHIROは板野友美と交際が報じられていたため、フライデーの報道は信憑性が低いと思われていました。

しかし、今回の結婚報道で多くの人が驚いた形となりました。

しかも、オスカーは25歳まで恋愛禁止という暗黙のルールがある中、武井咲はよく決断したと思います。

ネット上の反応は?

この電撃結婚にネット上では、




「武井咲とTAKAHIRO結婚したの!付き合ってたの全然知らなかった」

「武井咲結婚とかマジでショックすぎる!夜も眠れないや」

「武井咲23歳で結婚かーめっちゃ早いな決断力あるわー」




と世間からの驚きの声が多く上がりました。

世間がこれだけ驚いたということは、周りの関係者はより驚いたでしょう。

スポンサーリンク

武井咲は元ヤンで性格の悪さがヤバい!?

そんな幸せいっぱいの武井咲ですが、昔は元ヤンだったという噂が浮上しています。

現在、数多くのドラマや映画に出演し国民的女優の地位を築いた彼女にそんな過去があったなんて信じがたいことですが、

元ヤンだったという時代の写真が流出しています。

その写真がこちら

確かに相当ヤンキー風ですね。

おそらく中学時代に撮った写真でしょう。

感受性豊かな時期なので少し遊んでいたのでしょう。

国民的女優のちょっとやんちゃな時代の写真でした。

実際に性格はどうなのか?

学生時代は少し元ヤンっぽい風貌でしたが、性格はどうなのでしょうか?

ネットの情報によると




「武井咲は性格が悪いらしい同僚の担任の先生が言っていたので間違いない」

「武井咲とか性格の悪い女の代表格だと思う。顔からして性格悪そう」

「え!武井咲って性格良いらしいよ」




とやや性格が悪いという意見が多いようです。

武井咲が少しきつい顔をしてるので、そういうイメージがついてしまうかもしれませんが、実際のところはどうなのか分かりませんね。

インスタに武井咲が指輪をつけて写っていた!!

森矢カンナのインスタで武井咲が登場し左手に指輪をつけていたと話題になっています。

その時の写真がこちら

両手でコップを持っていますが、左手に光るものが見えますね。

おそらくTAKHIROから貰った指輪でしょう。

恋人から貰った指輪をインスタで公表するなんて相当勇気のある行為ですね。

実は武井咲は指輪を大事にする良い人

この指輪をつけた写真が広がったのは結婚するずっと前なので、おそらくTAKAHIROと交際している時に彼から貰ったものでしょう。

それを写真で公開するなんて相当彼女の意思の強さが現れています。

武井咲は意思が強くて決断力のある女性なのでしょう!!

スポンサーリンク