9月19日号のフラッシュで斉藤由貴のキス写真が掲載され話題となっている。

キス写真のお相手は8月に不倫が報じられた50代の医師と思われる。

一方で写真が「偽物ではないか」という声も上がっており、フラッシュが誤報を報じている可能性もあるということです。

斉藤由貴が昔太ってた頃の画像も踏まえながら記事をまとめたいと思います。

スポンサーリンク

斉藤由貴 プロフィール


名前:斉藤由貴
生年月日:1966年9月10日
年齢:50歳
血液型:B型
出身地:神奈川
職業:女優

斉藤由貴のキス写真がフラッシュで流出

写真週刊誌フラッシュが斉藤由貴のキス写真を掲載しました。

前回の不倫報道の際は週刊文春が報じましたが、フラッシュでは、はっきりとした写真が載っています。

そのキス写真がこちら

写真は数枚あり、お相手の方はモザイクがかかっていますが、斉藤由貴が男性とキスをしておりおそらく携帯で自撮りしたものとされています。

そして、ハッピーバースデーと書かれたケーキのろうそくを男性が消す写真も掲載されており、おそらくどちらかが誕生日の日に撮られたのでしょう。

雑誌の取材によると、写真は2年前に撮られたもので斉藤由貴はその頃から開業医の医師と不倫をしていたと思われます。

ちなみに、斉藤由貴は熱心なモルモン教であり教義で不倫は厳禁とされておりドラマのキスシーンなど避けていました。

その教義を破ってまでも不倫に夢中になってしまったのでしょう。

キス写真に対してネット上の声は?

斉藤由貴のキス写真に対してネット上の反応をまとめてみました。




「斉藤由貴のキス写真流出だってさすがに今回はアウトだろ」

「不倫はしていないキスは覚えていない子供のために離婚しない斉藤由貴はどうしようもないな」

「なんでこんなの残しておくんだろう。斉藤由貴がこわすぎる」




とやはり批判の声が上がっています。

とくダネに出演する小倉智昭も「記憶が曖昧」ということに対して、「国会では罪に問われないから」と皮肉なコメントを出しました。

写真がコラージュではないかという疑惑も

今回、フラッシュが斉藤由貴のキス写真を掲載しましたが、「偽物ではないか」「コラージュじゃないの?」という声も上がっています。

お相手の医師は取材に答え、「弁護士を通してくれ」と言いながら、「写真はコラージュである」と発言しました。

しかし、フラッシュが調べたところコラージュの形跡はなかったそうです。

完全に不倫相手の医師の言い訳だと思われます。

スポンサーリンク

斉藤由貴が太ってた頃の画像がヤバい

キス写真で世間に衝撃を与えましたが、

斉藤由貴の太ってた頃の画像もヤバいと話題になっています。

その時の画像がこちら

    

めちゃくちゃ太っていますね。

おそらくこの時期相当なストレスがあったのでしょう。

しかし、その後斉藤由貴はきっちりダイエットして健康な体に戻りました。

ネット上の反応は?

斉藤由貴が太ってた頃の画像にネット上は




「斉藤由貴にこんな太ってた時期があったんだ意外」

「斉藤由貴ってめっちゃ太ってたんだ!何があったんだろ」

「多分この時期も不倫していて、太ってたんだろ」




と斉藤由貴の太ってた姿に意外だという声が多く上がりました。

まあ、今は痩せて綺麗になっているのでヤバかった過去として忘れるのが本人とって望ましいことですね。

まとめ

今回斉藤由貴のキス写真が流出しましたが、2回目の不倫報道ということもあり、反響は大きくなりそうです。

写真もかなりはっきり写っているのでネットでも広い範囲で流出してしまうでしょう。

斉藤由貴は現夫と離婚する医師はなさそうですが、これ以上報道が大きくなると離婚の可能性も出てくるかもしれないですね。

何より斉藤由貴の子供がかわいそうなので騒動が鎮火することを願います。

スポンサーリンク