9月24日放送の「しくじり先生」に亀田興毅と亀田史郎が出演する。

しくじり先生とは人生で大失敗をした人が痛い目に遭わないために、プレゼンをする番組でまさに亀田親子にはぴったりです。

およそ10年ぶりにテレビの収録に臨んだ亀田史郎ですが、何やら山口組と関係があるという噂があります。

この噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

亀田史郎と山口組は関わりを持っている!?

亀田三兄弟をボクシングチャンピオンまで育て、独特な指導や過激な発言である意味三兄弟よりキャラクターの濃い亀田史郎ですが、

噂では山口組と関係を持っているという噂が出ています。

山口組が何か分からない人のために簡単に説明すると


・山口組は日本の三大暴力団組織の一つである

・兵庫県神戸市に本拠地を置く。

・構成員数は2万人を超えると言われている


と暴力団の中ではずば抜けて大きい組織となっています。

亀田史郎は確かにヤクザっぽい風貌をしていますが、もし仮に暴力団と関わっていたら相当大変なことですね。

この噂は本当かどうか分かりませんので、週刊誌などで報道がでれば記事をまとめたいと思います。

ネット上の反応は?

亀田史郎が山口組と関わっているという噂が出てネット上では


「亀田史郎って山口組と関わってるらしいよ。ヤバくない」

「山口組ってあのヤバい暴力団でしょ。そんな人達絡んで何を企んでいるんだろ」

「亀田史郎の性格からして山口組と関係持ってそうやけどな。もし本当だとしたら息子の興毅が可哀想や」


とやはり暴力団と関係があるのはヤバいのではないかという噂がたっています。

ネット上でのザワつきかたも半端ないですね。

スポンサーリンク

亀田史郎がやくみつると喧嘩!!

暴力団と関係持っているのかもしれないと噂が立っていますが、数年前に亀田史郎とやくみつるがニュース番組で大喧嘩したことはあまりにも有名です。

亀田興毅の不服の判定に亀田史郎がニュース番組に出演し弁明するというコーナーがありましたが、

その時やくみつるは、亀田史郎に挑発ともとれる格好で登場し亀田史郎を激怒されました。

番組は他のコーナーを潰してまでも長時間討論し共演者も割って入れないほど、

白熱し未だにYouTubeで動画がupされるなどもはや伝説化してしまいました。

どうしても気になる方はYouTubeで検索してみてください。

【追記】亀田史郎の刺青がヤバい!?

最後に亀田史郎の刺青がヤバいという噂がでているので調べてみました。

ネットで「亀田史郎 刺青」と検索してみてください

相当ヤバいですね。

現在娘のボクシングトレーナーをしている亀田史郎がこんな刺青をいれてちゃダメでしょう。

と思いますが、現在は消えているようです。

波乱万丈な人生を送っているからこそ「しくじり先生」の放送でも熱く語ってくれるでしょう!

スポンサーリンク