ジャニーズ事務所に所属するアイドル今井翼が事務所を退所する可能性が出てきた。

今井翼といえば、ジャニーズjrの頃から人気を博し、当時ジャニーズjrの中で別格な存在だった滝沢秀明と

「タッキー&翼」を結成しすぐにトップアイドルとなりました。

そんな順風満帆な芸能生活を送っている今井翼はなぜジャニーズ事務所を退所するのでしょうか?

真相に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

今井翼 プロフィール


名前:今井翼
生年月日1981年10月17日
年齢:35歳
出身地:神奈川
血液型:A型

今井翼の退所理由は何?

今井翼がジャニーズを退所する報道が流れましたが、なぜ今井翼は退所してしまうのでしょうか?

今井翼はジャニーズjr時代からトップクラスの人気を博し、

嵐の櫻井翔とユニットを組んでいた時期もありましたが

最近では、映画やドラマに出演することは少なくなり

バラエティ番組もしくは海外に仕事の拠点を置いている様です。

そんな今井翼の退所理由に迫ってみたいと思います。

ネット上の反応は?

今井翼がジャニーズ退所するニュースが流れてネット上では




「今井翼めっちゃ好きだったのに何で退所しちゃうんだろう。めっちゃショック!!」

「今井翼って滝沢秀明とグループ組んでる人だよね。正直ジャニーズ退所してもそんなに影響ないんじゃない」

「今井翼最近テレビで見ないからな〜。滝沢と確執があったみたいだししょうがないよね。」

「今井翼おしゃれイズム出てたけど、顔真っ黒だしアイドルっぽくないから退所した方がいいのかもね。」




と退所にショックを受けるファンとそれほど興味のない人と真っ二つに分かれました。

この意見を聞くとジャニーズの影響力が弱ってきているのが分かりますね。

スポンサーリンク

退所理由は病気それともジュリーと喧嘩!!

では、今井翼の本当の退所理由は何なのでしょうか?

現在2つの説が流れています。


・病気

・ジュリー


今井翼は病気を抱えており、それが原因という説と

ジャニーズ事務所の副社長藤島ジュリーと関係がうまくいっていないという説があります。

今井翼は何よりSMAPを慕っており、そのSMAPを解散に追い込んだジュリーが許せない様です。

熱い心の持ち主である今井翼らしい理由ですね。

今井翼は今後どうなる?

ジャニーズを脱退してしまう今井翼ですが噂ではSMAPの元メンバー3人と合流し

番組に出演するという説が流れています。

元々歌やダンスに実力のある人なので環境が変わっても是非頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク