9月29日放送の「今夜解禁!ザ・因縁」に浅香光代が出演することが決まりました。

浅香光代は2014年に某雑誌で隠し子の存在を明らかにしましたが、今回その子供の父親が誰なのかを明らかにします。

父親は元総理という噂がありますが本当なのでしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浅香光代 プロフィール


名前:浅香光代
生年月日:1928年2月20日
年齢:89歳
血液型:B型
出身地:東京

浅香光代の子供の父親は誰?

今回、浅香光代がテレビ番組に出演し子供の父親の名前を明らかにします。

浅香光代といえば、女劍劇界の重鎮であり殺陣の腕前は相当な実力である。

また、野村克也の妻・野村沙知代と口論を起こし世間を賑わしました。

そんな、浅香光代は2014年に雑誌で衝撃の発言をしました。




「隠し子がいる」




とまたしてもこの発言で世間を賑わしました。

浅香光代は20代の頃に不倫をしてその男性との間に子供が出来てしまったそうです

そうなってくると、子供が現在何をしているのか気になりますね。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

浅香光代に隠し子がいると聞いてネット上は


「浅香光代の隠し子に興味がある人、日本に何人いるんだろう。」

「浅香光代に隠し子がいるんだ?ていゆうか結婚してたのが意外だわ」

「浅香光代の子供の父親って誰なんだろう?もう亡くなってるみたいだけどなんで言わないんだろう」

「浅香光代の子供の父親って大物政治家らしいよ。何でそんな人と結婚できたんだろう。」

「浅香光代ってなんで政治家と交流があるんだろうな、やっぱり演劇のスターだったから人脈も広いんだろうな。」


と隠し子騒動に驚きの声と子供の父親が気になるという声が多くあがりました。

やはりおばさんといえど、子供の父親は誰なのか気になりますね。

子供の父親は大物政治家で元総理という噂も

浅香光代の子供の父親が誰なのか気になると思いますが、噂によれば大物政治家で元総理という説が流れています。

なので父親の情報の集めてみました。




・浅香光代が20代の頃に出会った人物

・知り合ったきっかけは大蔵大臣だった泉山三六の紹介で知り合った

・かつて自民党の重鎮だった

・相手は既に亡くなっている

・元首相という噂も




これが子供の父親の情報です。

大物政治家でしかも元首相という噂も出てるくらいなので、浅香光代は相当人脈が広いことが窺えます。

今回放送の番組で明らかになるので楽しみですね。

浅香光代の今後は?

浅香光代の子供の父親が明らかになるということで、今回のテレビ放送は間違いなく注目が集まるでしょう。

注目が集まれば、浅香光代がまさかのブレイクする可能性も十分にありますからね。

是非今後の浅香光代に注目しましょう。

スポンサーリンク