10月23日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に尼神インターの出演が決定しました。

今や女芸人の中で屈指の人気となった尼神インターですが、

今回の番組出演でどんなことをしゃべってくれるのでしょうか?

その尼神インターのボケ担当である誠子の妹がかわいいと話題になっています。

彼女の妹はどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

尼神インター誠子 プロフィール


名前:誠子(本名:狩野誠子)
生年月日:1988年12月4日
年齢:28歳
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:162cm

尼神インター誠子の妹がかわいい!!

10月23日放送の「しゃべくり007」に出演することが決まった尼神インターですが、

ボケ担当の誠子の妹がかわいいと話題になっています。

その妹の写真がこちら

真ん中が姉の誠子で

両隣にいるのが双子の妹です。

2歳差の妹で名前はちかこさんとひさこさんです。

顔だけ見てみると、本当に姉妹なのかと疑ってしまいますが、

ちゃんと血はつながっています。

幼少の頃から、ブス姉・美人妹と言われ続けた誠子は今でもコンプレックスを抱えているようです。


「妹は双子ちゃんで、それだけでも可愛いと、ちやほやされるうえにホンマにべっぴんさんでなぁ。幼心ながら、どうも自分とは違うって感じてたし、妹たちがうらやましかったですね。」


とインタビューでコメントしています。

また、親からも差別を受けたようで妹には可愛い服が買え与えられ、姉には貰えなかったようです。

そのため誠子は妹から無理矢理服を奪い取っていたようです。

妹は腹違い!?しかも最低!!

姉妹であまりにも容姿が違うため、腹違いなのではという声が上がっています。

しかも、双子の妹の性格が最低だという声も上がっています。

エピソードとしては、




・妹は”自分のお姉ちゃんと思われるのが恥ずかしい”という理由で家で全く口を聞かなかった。

・妹たちにシュレックというあだ名をつけられる。

・着ている服に常にダメだしをする。




などかなりの性格の悪い言動をしていたようです。

さすがに美人の妹だからといって、調子に乗ってはいけませんね。

スポンサーリンク

ネット上の声は?

妹の最低な性格にネット上は




「誠子の双子の妹調子に乗りすぎでしょ。姉と格差があるとか言われているけどそんなに変わんないやん」

「誠子の妹ヤバいなーやっぱり姉が真面目に育って、妹が雑に育ってしまうのって本当なのかも」

「誠子の妹めっちゃ美人やけど、性格やばいな!!腹違いとか言われるの分かるわ。」




と誠子の妹に対して批判が殺到しました。

まあ、上記のエピソードを聞けば誰でも性格が最低だと分かってしまいますよね。

尼神インター誠子は今後どうなる?

では、尼神インター誠子の今後はどうなるのでしょうか?

妹にバカにされたおかげで、反骨精神が芽生え芸人としてブレイクすることが出来ましたね。

今回、「しゃべくり007」に出演することが出来たのも

彼女の努力の賜物でしょう。

今後も彼女の活躍に期待です。

スポンサーリンク