11月24日放送のTBS「A-studio」に坂井真紀の出演が決定しました。



坂井真紀といえば40歳を超えても美貌を保ち続け、ドラマ・映画に出演し活躍しています。



そんな坂井真紀といしだ壱成がかつて恋人関係であったという噂が流れています。



この噂は本当なのでしょうか?



また、旦那と子供はどんな人なのでしょうか?調べて記事にしてみたので最後まで読んでください。

スポンサーリンク

坂井真紀 プロフィール


名前:坂井真紀
生年月日:1970年5月17日
年齢:47歳
出身地:東京
血液型:B型
身長:160cm
職業:女優

坂井真紀といしだ壱成は恋人同士だった?

現在、放送中のTBS系連続ドラマ「監獄のお姫さま」に出演し素晴らしい演技を披露している坂井真紀ですが、



どうやら坂井真紀といしだ壱成が恋人関係であったという噂が流れています。



いしだ壱成といえば、最近元嫁に超亭主関白な行動をしていたと発言したり、19歳の女優と熱愛が発覚するなど、なにかとお騒がせな存在となっています。

そんなクレイジーないしだ壱成と清純派の坂井真紀は本当に付き合っていたのでしょうか?

調査したところ、過去に熱愛報道が出たのは事実だということが分かりました。

今から20年前、1996年に映画で坂井真紀といしだ壱成は共演を果たしました。


映画では、キスシーンを披露したそうです。この共演で意気投合したのか、

豊島園でのデートがスクープされました。

その後、破局の報道もなく自然消滅したのか、いしだ壱成は別の女優と熱愛報道が出ました。



あまり大きく報道されなかったので、豊島園デートもたまたま2人で遊びにいったのかのしれませんね。

ということで、坂井真紀といしだ壱成は熱愛報道がありましたが、本当に付き合っていたのかは把握できないですね。

ネット上の反応は?

坂井真紀といしだ壱成が付き合っていたという噂に対してネット上は?




・坂井真紀といしだ壱成って恋人関係だったんだ!!今から20年前の話らしいけど、坂井真紀といしだ壱成がもう40歳超えてんのが意外やわ。2人ともめっちゃ若いじゃん。

・坂井真紀といしだ壱成が付き合ってたとか衝撃すぎるわ。いしだ壱成とか昔薬やってたみたいだし、今は2回りも年下の人と付き合ってるし、あまりのも似合わないカップルでしょ。

・坂井真紀といしだ壱成が付き合ってたとか嘘でしょ。誰かが流したデマに違いない。たのむから嘘であってくれ。




と坂井真紀といしだ壱成が付き合っていたという噂にショックを受けるファンも多いようです。

あまりにもイメージがかけ離れている2人ですからね、当然でしょ。

スポンサーリンク

坂井真紀の旦那と子供はどんな人?

昔、いしだ壱成と熱愛報道があった坂井真紀ですが、現在は結婚しており子供も産んで幸せな結婚生活を送っています。



そこで、気になるのは坂井真紀の旦那はどんな人なのでしょうか?

坂井真紀の旦那の鈴木心(写真の左の人物)という方です。

1980年生まれの37歳で坂井真紀より10歳下の旦那です。



職業は写真家で、テレビや映画ポスターの制作に取り組んでいるようです。

芸術家肌で坂井真紀とお似合いですね。


2人の馴れ初めは映画の撮影現場で出会い、坂井真紀の飼い猫が彼に懐いたことがきっかけだそうです。


そして2011年に女の子を出産しています。

名前は公開されていませんが、坂井真紀の子供なのでさぞかしかわいい子供なのでしょう。

坂井真紀の今後の活躍に期待!!

今回、坂井真紀といしだ壱成の関係と彼女の旦那についてまとめてみました。


坂井真紀といしだ壱成の熱愛報道はとても意外でしたね。


でも噂だけで付き合っていたことが事実がどうか分からないのが残念です。

現在は結婚生活と女優の活動を両立している坂井真紀は今後第一線で活躍すると思うので、大いに期待しましょう

スポンサーリンク