元ハロープロジェクトの真野恵里菜に熱愛報道が出ました。


お相手は、サッカー選手で日本代表に選出経験のある柴崎岳です。

美人タレントとイケメンサッカー選手というよくある組み合わせのカップルということで、ネット上では祝福の声や嫉妬の声が多く上がっています。

そこで、気になるのは2人の馴れ初めでしょう!

一体どのような場で出会い付き合うことになったのでしょうか?

記事にまとめてみたので是非読んでください。

スポンサーリンク

真野恵里菜 プロフィール


名前:真野恵里菜
生年月日:1991年4月11日
年齢:26歳
出身地:神奈川
血液型:B型
身長:159cm

真野恵里菜と柴崎岳に熱愛報道!!

元ハロプロの真野恵里菜とサッカー選手の柴崎岳に熱愛報道が出ました。

2人は昨年秋に出会い意気投合し交際に発展。

真野恵里菜が日本、柴崎岳がスペインのチームでプレーしているため、約1万キロの遠距離恋愛になりますが、順調に交際しているようです。

結婚も視野に入れているようで、もし結婚したら美男美女の大物カップルになるでしょう。

ただ、結婚してしまったら、真野恵里菜は間違いなく柴崎岳を支えるために海外に行くことになるので、そうなると真野恵里菜がテレビに出演する機会が減るのでそうなるとすごく残念ですね。

柴崎岳はどんな人?

真野恵里菜の彼氏の柴崎岳はどんな人なのでしょうか?

柴崎岳は1992年生まれで真野恵里菜よりも一つ年下になりまが、2人の関係はやや柴崎岳が彼女を引っ張っているようです。

彼のサッカー経歴は



・青森山田高校時代、背番号10を背負い全国大会に出場。高校卒業後鹿島アントラーズに入団

・2012年初めて日本代表(A代表)に選出される

・2016年シーズン終了後スペインのチームでプレーすることを発表し現在に至ります。

と高校時代から素晴らしい活躍を見せ、現在も海外でプレーするなど順調なサッカー人生を送っています。

しかも顔がかなりイケメンで女性人気も高い選手です。

サッカーが上手くて、イケメンでなんてうらやましい限りです。

真野恵里菜との熱愛でよりサッカーでの活躍を期待したいですね。

ネット上の反応は?

真野恵里菜と柴崎岳の熱愛報道にネット上では、




・真野恵里菜と柴崎岳に熱愛報道が出たらしいよ。本当にサッカー選手とタレントってすぐ付き合うよね。交流が盛んなのかな〜。

・真野恵里菜と柴崎岳が付き合ってるの全然知らなかった。真野恵里菜と付き合えるとかめっちゃ良いな〜。ほんまにサッカー選手が羨ましい。

・サッカー選手って本当にモテるんだなー。俺もサッカー選手になろうかな〜。




美男美女のカップルにやはり「羨ましい」という声が多く上がっています。

私もこのカップルに嫉妬してしまいます。柴崎岳に変わりたいくらいです。

スポンサーリンク

真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初めは?

真野恵里菜と柴崎岳の熱愛報道が出ましたが、気になるのは、2人の馴れ初めですよね。

報道では昨年秋に知人の紹介で知り合ったそうです。

何かしらのパーティなのか合コンに参加して出会った可能性が高いですね。

もしくはは真野恵里菜は昔フットサルチームに所属していたので、サッカー関係者と交流があったのかもしれませんね。

【追記】真野恵里菜の歴代彼氏が凄い!

追記になりますが、真野恵里菜の歴代の彼氏を振り返ってみましょう。

彼女は一度週刊誌に熱愛報道を書かれたことがありました。

お相手はディズニーランドでダンサーをしている方でした。

真野恵里菜は大のディズニー好きということもあるので意気投合したのでしょう。

ダンサーということもあっておそらくイケメンだと思います。

恋愛に積極的な面が真野恵里菜の魅力なのかもしれませんね。

スポンサーリンク